2014-01-17(Fri)

思えば、Geocities Japan→Lycos Tripod Japan→infoseek isweblivedoor blogLOVELOGとさまよい続けて早14年目のテキストサイト
2014-01-17 23:26:53


はてなのアカウントを再活用するときが来たか…。
2014-01-17 23:21:25


牛丼屋で「ごちそうさま」を言う問題…。ぼくは言うなあ、会計のために店員を呼ぶために。じゃあ先払い方式の松屋とかなか卯ではどうかというと、…うーん、やっぱり言ってるなあ。退店するから片付けてよ、という合図のために。礼儀云々よりも、スムーズな回転のために言ってるという気がする。
2014-01-17 22:59:45


LOVELOG by KDDIのサーヴィス終了を今日知った程度にいろいろ疎くなっている。移行先はSeesaaブログらしいが…
2014-01-17 22:44:57


茅原実里さんNEO FANTASIAツアー、多摩と横浜に参戦決定です。パルテノン多摩は隣町だから行きたかったんだよな!自転車で行けちゃうぜ!(笑)
2014-01-17 20:23:37


つかなんでこんな時間まで起きてるんだ俺は
2014-01-17 04:40:48


はなざーさんが祖父母にプレゼント(話の内容的にはそれなりに高価な)をした話をラジオでしていて、あー自分はそういうことをしてないなー、と思った。
2014-01-17 04:38:17