2014-01-16(Thu)

RT @tatyKissing: 結婚とか恋人発覚で発狂するオタに「そういう事で動揺するな」って言うのは正論だけど、知った時のその一瞬発狂してしまうのは許してくれないかと思ってしまう。あれはおそらく本人にもどうしようもない。
2014-01-16 23:31:20


わりと余裕で間に合った進撃のホームウェイ(本厚木行き)
2014-01-16 23:04:36


総武線が3分遅れていてだめかと思ったが、中央快速も2分遅れて来た。これで勝てるかな?
2014-01-16 22:48:54


ていうか総武線遅れてるんですが…
2014-01-16 22:41:38


だんだんこの時間をピンポイントで狙っているかの如くになってきた。
2014-01-16 22:38:29


やってやるです!
2014-01-16 18:55:20


なにこの「ここからが本番」感。
2014-01-16 18:53:50


RT @toothbrushp: 「週に一回は必ず声が聞ける声優が一番身近な女性なんだから恋しちゃうに決まってる」が切実すぎる これは実体験がないと出てこない
2014-01-16 09:09:28


おはようございます。
2014-01-16 08:11:41


寝よう
2014-01-16 02:02:49


NMB山本彩さんの画像を見ながら、あー俺も腹筋鍛えなきゃなーとかなんとかぼんやり思う深夜26時であることだなあ(詠嘆
2014-01-16 02:00:09


@udupho 調べてみたら、人工羽毛布団なんていうのがあるんですねえ。。。
2014-01-16 01:18:09