2014-01-10(Fri)

さかもっさん、ライヴ音源を配信アルバムとしてリリースするんだって。…買ってCDに焼きます(?
2014-01-10 23:51:52


昨夜よりもさらに気温が下がってるなあ
2014-01-10 23:40:06


てことで今日もこの時間に撤退。
2014-01-10 22:45:54


おはようございます。雪じゃなかったのね。
2014-01-10 08:30:17


小松未可子さんのラジオを初めて聴いて、「みかこし」のアクセントをこれまで誤解していたことを知った。「三鷹市」のアクセントなんだね。「多摩川」のアクセントで発音してた。
2014-01-10 02:03:30


@kazekko なるほど、商店街でそれは、たしかに、それだったら古淵ジャスコとかアリオ橋本とか(その頃にすでにあったかわかりませんが)に行っちゃいますよねえ…。
2014-01-10 01:08:47