2014-01-03(Fri)

今日は鉄道網大混乱だったんだ。引きこもっていたのでまったく知らなかった
2014-01-03 20:47:45


@k_fujisaki ランティスの15年間を振り返り、社長や斎藤Pのインタビューや社員さんの働きぶり、JAMや茅原実里さんのバックステージなどを紹介する、55分間のPR番組でした。(^^
2014-01-03 20:42:01


なにもしない正月を満喫。。。
2014-01-03 20:35:22


だめだ、手持ちの文庫版を引っ張り出して探してみたけど、確認できない
2014-01-03 03:41:49


トーマの心臓botが投げる台詞はだいたい絵が浮かぶんだけど、これだけはわからない。こんなセリフあったっけ…>RT
2014-01-03 02:55:35


RT @heart_of_Thomas: ユーリ いくらきみでもだってさ きみは“いくら”ぐらいなの? ユーリ
2014-01-03 02:55:03


ネタでやってるとしか思えないですなう>RT
2014-01-03 02:48:26


RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。素敵な初夢を見たので絵を描かせていただきましたなう。お仕事の夢でしたのでとても嬉しいですなう。皆様の初夢はどのような内容でしたかなう?教えてくださいねなう。 http://t.co/d4NseQATSK
2014-01-03 02:48:09


ランティス特番が意外にも面白かった。みのりんが「ちょっとエキセントリックな大物アイドル歌手」みたいになってた(?
2014-01-03 01:52:05


なぜみのりんはあれほど「まわし」にこだわり続けたのかwww
2014-01-03 01:37:38


出た、めがねみのりん
2014-01-03 01:35:46


「アニソン」って音楽のジャンルではなく、商業上のカテゴリですからね…
2014-01-03 01:31:30


2.5次元という新しいジャンル」とかさらっと言ってるけど…(^^;
2014-01-03 01:09:34


録画したランティス特番を見る。
2014-01-03 00:56:27


「すごつよ」みたいだな #etv
2014-01-03 00:53:55


下社と大山寺の間の女坂の下山中…うーむ>RT
2014-01-03 00:21:40


RT @KanalocoLocal: 大山で男性滑落し重体、初詣の登山道/伊勢原
http://t.co/A8CVAs8ttP
2014-01-03 00:20:50


狼と香辛料』のアニメって、1期が2008年冬、2期も2009年夏だったのか…あれ見てたのつい最近のような気がするんだが…
2014-01-03 00:16:51