2014-01-02(Thu)

大森の時点で、蒲田止まりじゃなかったよな?と車内モニタを二度見するくらいのガラ空きぶり。
2014-01-02 21:41:10


昼間の電車や道路は混んでいたが、この時間になって、電車が空いてることと言ったら。
2014-01-02 21:38:01


(なんか調べたら、うーむ)
2014-01-02 02:13:57


(大阪の、「出る」ホテルって…)
2014-01-02 02:10:31


さかもっさん「金縛りに遭って、『ナー!』っつって起きました」(笑)
2014-01-02 02:07:12


なんだこの記事。石破×前原、政界の鉄ヲタ対談。→ http://t.co/IIAcO9gPVK
2014-01-02 01:42:57


(うっ!明日仕事だった!www)
2014-01-02 01:36:47


坂本真綾さんFCのクリスマスDVDを見始めた。正直、毎年来るけど年末って忙しくて紛れちゃうことがあるのだけど、年始にこれを見る習慣にする、というのはいいかも。。。
2014-01-02 01:34:43


CDTVの録画は、aiko、AKB、NMBPerfume水樹奈々×TMR、いきもの、miwa、水樹奈々ソロ、家入レオフラカン、シシドカフカ、サイサイ、藍井エイル、だけ残すことにした。
2014-01-02 01:19:21


年賀状を書かなかった年末は初めてだったな…。正月に関西に行っていた年すら、印刷するだけして持って行って大晦日の大阪のホテルで書いていたというのに…。
2014-01-02 00:40:17


英語のスペルを間違えて、年賀状を印刷しなおしたよ!…
2014-01-02 00:30:16


jawa_jawaが書き初めをしたよ! http://t.co/GGyemdz4vr http://t.co/o53igKYClF よのなかかねなのよね
2014-01-02 00:24:33