2013-12-30(Mon)

NHKの奈々さん台北は、とりあえずあとで見ます)
2013-12-30 23:52:06


手に「人」って書いて飲んでるって、ほんとなんだね…
2013-12-30 23:51:26


【日記更新】 新居昭乃 LIVE 2013“アルファケンタウリ”@ Zepp Tokyo 12/28 http://t.co/LOLaF7XNSL
2013-12-30 23:29:52


今年は年賀状を書かない年末になりそう。。。
2013-12-30 22:06:16


なつかしいチラシが出てきた! 2001年の高木綾子さんの新譜。 http://t.co/e9J4n2peR4
2013-12-30 17:49:08


浜崎あゆみってものすごく特定の層が聴いてるイメージのある歌手だけど、『A Song for xx』 と『SEASONS』があるからぼくにとって浜崎あゆみはばかにできない存在)
2013-12-30 17:40:06


年末なので部屋の整理中。なんでぼくがこのアルバム持ってるんだろう、でも『A Song for xx』はやっぱり疑いようもなく名曲だなあ http://t.co/wTlFjTbAFo
2013-12-30 17:34:03


@k_fujisaki おそらくあの番組は、台湾の番組の中の、日本の芸能を紹介するコーナーで、そこで取り上げられたという形なのだと思います。
2013-12-30 13:36:24


はなざーさん新譜出すんだって。勢いあるなあ→ 【ニュース】花澤香菜の2枚目のアルバム発売決定! 25歳の誕生日を記念して発売! http://t.co/yBy4ikuid1
2013-12-30 01:44:55


台湾の音楽番組のようです。奈々さん台北公演特集。 「131227 完全櫻樂第十三回 水樹奈々台湾ライブ特集SP」 http://t.co/WNPzcVGRe1
2013-12-30 01:11:32