2013-12-29(Sun)

さかもっさんの好ショット!>RT
2013-12-29 19:13:24


RT @ro69_jp: COUNTDOWN JAPAN 13/14クイックレポート【坂本真綾】90年代から、声優やナレーター、舞台役者としての顔も含めて多岐に亘る活動を行ってきた坂本真綾が、MOON STAGEに登場。黒の、… http://t.co/HpKqGgnTYD
2013-12-29 19:13:00


腕時計が1分遅れてる!今日、当然間に合うはずと思った横浜線に逃げられたのはこのせいか…電波時計のくせに…(^^;
2013-12-29 19:06:35


今朝の旧紙幣ツイートから考えたのだけど、日銀券に強制通用力があることは日銀法かなにかで定められてるけど、それを一方的に決めつけて受け取らないことは、合意して契約をするかどうかの問題で、単なる民法上の問題になるから、なんらの罰則も制限もないんだよな。。。
2013-12-29 18:21:56


かぐや姫の物語』を見てきた。
2013-12-29 17:36:06


ラクルマーチの4人に握手してもらっちゃいました!(^^
2013-12-29 13:55:00


ラクルマーチのフリーライヴでした。新曲買っちゃった。 http://t.co/ByUhFzWI3Y
2013-12-29 13:37:57


ららぽーと鴨居に来ました
2013-12-29 13:00:45


中国で、旧紙幣を出すと「これは使えない」って言われた経験が二回くらいあるけど、日本もそういう国になりつつあるようだなあ。>RT
2013-12-29 12:36:39


北の空に、北斗七星が昇り竜のように見える。水溜まりは凍っていた。厳しい寒さだ
2013-12-29 01:18:33


前の車との距離をすごく詰めてガンガン走る車がいて、なんだこいつ危ないなあ、と思ったら名古屋ナンバーだった。
2013-12-29 01:10:09


日本ってタクシーが少なすぎるよなー。
2013-12-29 00:54:18


町田でまさかのタクシー難民。こんな混んでるんだ今日って
2013-12-29 00:42:16


DGS劇場版」ってどういうことだ…
2013-12-29 00:30:32


レンズの入ってないフレームだけのだてめがね(個人的には、めがねとすら呼びたくない)をかけてる女の子を初めて見た。どうかしてるぜ。
2013-12-29 00:23:39


radikoで黒うさぎ聴きます
2013-12-29 00:03:50