2013-12-31(Tue)

ニュルンベルクのマイスタージンガー前奏曲、これ、個人的に思い出深い曲。高校の入学式で高校オケがこれを演奏してて、両親が「なんて学校に入ってしまったんだ!」と度肝を抜かれてしまったのだった。田舎からあの高校に入ったからなあ…
2013-12-31 23:53:55


東急ジルベスターを見ましょうか #tvtokyo
2013-12-31 23:50:58


ほんとそうだと思うね。>RT
2013-12-31 23:47:24


RT @MyoyoShinnyo: 「お茶の間」なるものが家庭から消えて紅白は輝きを失った……とはここ数日何度も聞いたけど、私にはツイッターという巨大なお茶の間の出現により紅白が復権する兆しを見せるように思えてならない
2013-12-31 23:45:42


ジャニ勢の数の論理で白ですね
2013-12-31 23:42:23


(今年はNHK紅白が電波私物化クラブすぎる気もする…)
2013-12-31 23:40:52


奈々さんもね!>RT
2013-12-31 23:29:57


RT @arata1002: あまちゃんもAKBもEXILEももクロもそれぞの物語を紅白に収斂させすぎてて、紅白が渋滞してる。そんな中で嵐とPerfumeは違うやり方で頑張ってる。
2013-12-31 23:29:38


松田聖子さんのこの歌唱、ファンは納得するの…? #NHK紅白
2013-12-31 23:18:01


(技術的にはこっちも金かかってるだろうに、なぜだろう、prfmのほうが最先端感にあふれている…)
2013-12-31 23:14:58


そういえば、いきものリーダーは今年は警備員に止められなかったのだろうか #NHK紅白
2013-12-31 23:06:45


(「今日ですべてが終わる」を合唱しなかった客席、NHK紅白の限界か…)
2013-12-31 23:05:53


泉谷に呼ばれたwww #NHK紅白
2013-12-31 23:02:47


福山雅治すごいな。パシフィコ横浜から日本と台湾の番組に同時に出演しちゃうとは…
2013-12-31 22:56:15


マイクインしてるね、AKB #NHK紅白
2013-12-31 22:49:37


(でもそれを紅白で言うか、という気もする)
2013-12-31 22:48:04


優子、やっぱりきちゃったか…なんか予感はあった #NHK紅白
2013-12-31 22:47:37


フォーチュンクッキーで世界の人が踊りました、ってネタを知らない人は知らないよなあ #NHK紅白
2013-12-31 22:45:53


上野発の夜行列車で青森駅に着ける時代は、もうすぐ終わります。 #NHK紅白
2013-12-31 22:32:59


RT @synfunk: ジャニーズは口パクばかりなのか。恥ずかしくないのかな。
2013-12-31 22:22:03


RT @synfunk: Perfumeとは口パクか否かを確かめる存在ではない。世界遺産を堪能し同じ時間を共有できた慶賀に感謝するべき存在である。Perfumeが口パクと文句つける人間は文楽や能の舞を見てこいつ喋らねえじゃんと言うのと同じ低級な人間である。
2013-12-31 22:22:00


RT @yaginome: でかい食虫植物に食われて、再び花が開くと食われた人と雌しべが一体化してるってSFみたい。水森かおり
2013-12-31 22:21:34


水森かおりの衣装が気持ち悪いwww #NHK紅白
2013-12-31 22:20:39


中島みゆきさんの『僕たちの将来』にソラミミするよね、この曲 #NHK紅白
2013-12-31 22:16:05


prfmはやっぱすごいわー #NHK紅白
2013-12-31 22:14:16


prfmきた!! #NHK紅白
2013-12-31 22:10:23


どんなキャバクラだよ… #NHK紅白
2013-12-31 22:10:01


(あぶなっかしい綾瀬はるかを、うまいこと嵐が落としに来てくれる、こんなハラハラする紅白って…)
2013-12-31 22:07:23


ラジオ第一放送のくぼたゆかたんは、「きゃりーぱみゅぱみゅ」安定の発音でした! #NHK紅白
2013-12-31 22:06:20


綾瀬はるかの「きゃりーぱみゅぱみゅ」、言えた派と怪しかった派が半々くらいのTL #NHK紅白
2013-12-31 22:05:01


言えた!!! #NHK紅白
2013-12-31 22:03:43


公式まで綾瀬はるか噛みネタできた…>RT
2013-12-31 22:01:49


RT @nhk_kouhaku: お次は、きゃりーぱみゅぱみゅさんです。綾瀬さんかまずに紹介できるのでしょうか?http://t.co/6S4qrUS4gb #NHK紅白
2013-12-31 22:01:26


NHKがここまでメタなことをやるとは、ね。あまちゃん見てない勢にとってはどうだったのか。 #NHK紅白
2013-12-31 21:50:53


あまちゃん見てた勢にとっては、ほんと、今年が成仏した感がある… #NHK紅白
2013-12-31 21:49:05


このやり放題感…www #NHK紅白
2013-12-31 21:48:15


そして地元に帰ろうか!! #NHK紅白
2013-12-31 21:47:28


アップになる太巻やめれwww #NHK紅白
2013-12-31 21:45:24


おおー!!薬師丸ひろ子!! #NHK紅白
2013-12-31 21:45:01


小泉今日子サンきたーーー!! #NHK紅白
2013-12-31 21:42:47


ユイちゃんついに上京…!! #NHK紅白
2013-12-31 21:41:26


小芝居www #NHK紅白
2013-12-31 21:40:11


腹黒いユイちゃんきた?
2013-12-31 21:38:28


会えるほうの西野カナですね #NHK紅白
2013-12-31 21:25:25


氷川きよしのカメラ目線がさすがすぎる #NHK紅白
2013-12-31 21:22:42


ラジオ第一放送のくぼたゆかたん、「コロッケさんです!」ナイスフォローwww #NHK紅白
2013-12-31 21:19:05


aikoのドラムス佐野さん? #NHK紅白
2013-12-31 21:16:55


aiko先生! #NHK紅白
2013-12-31 21:15:44


(金爆はなんでまた出たんだろう…)
2013-12-31 21:11:34


滝川クリステルがひいてるwww #NHK紅白
2013-12-31 21:10:47


ももクロが背負ってるのは、ナベのフタか? #NHK紅白
2013-12-31 21:06:33


ももクロ! #NHK紅白
2013-12-31 21:05:53


年末に第九、っていうのが、日本だけの風習なのかも知れないけど、やっぱりこれはすばらしい音楽だと思う
2013-12-31 21:05:18


(第九のここを聴くたびに、俺は去ろうかな、と思う)
2013-12-31 20:57:06


教育テレビでは第九がいいところに!
2013-12-31 20:56:23


鉄拳がぶったぎられたwww #NHK紅白
2013-12-31 20:55:13


うーむ
2013-12-31 20:51:12


今年は奈々さまがどっちなのかよくわからないので、紅白どちらに投票しようかしら #NHK紅白
2013-12-31 20:49:32


RT @s_k_e_73: 紅蓮の弓矢の演奏後、審査員席で心臓を捧げる杏ちゃん http://t.co/bL2Xe1W9Fq
2013-12-31 20:44:10


RT @Bamiyan1996: もはや、綾瀬はるかが「きゃりーぱみゅぱみゅ」といえるかどうかだけに注目している。
2013-12-31 20:43:02


阿川佐和子がフォローしてる… #NHK紅白
2013-12-31 20:38:49


森進一、襟裳岬。やっぱいい曲だと思う #NHK紅白
2013-12-31 20:37:53


ラジオ第一放送のくぼたゆかたんの実況がいい感じです #NHK紅白
2013-12-31 20:35:09


(あと…綾瀬はるかさんの司会は、近年まれにみる地雷だった気がする…苦手なんだろうな、こういうの…そういう意味ではかわいそう)
2013-12-31 20:34:39


(奈々さま紅白、勢いで押して無難に終わった気がする。やれやれ)
2013-12-31 20:33:50


おおーう。やっぱり西川ちゃんは歌がうますぎるwww #NHK紅白
2013-12-31 20:31:42


RT @Mari_navi: 紅白バージョン「紅蓮の弓矢」のために新たにナレーション収録させて頂きました〜!光栄でした!!
2013-12-31 20:31:18


奈々さんくるーーー!! #NHK紅白
2013-12-31 20:28:47


よくやったね、Revo陛下。圧巻でした!! #NHK紅白
2013-12-31 20:28:23


エーレーン!! #NHK紅白
2013-12-31 20:27:27


イェーーーガーーー!! #NHK紅白
2013-12-31 20:26:46


和田wwww巨人wwwww #NHK紅白
2013-12-31 20:24:52


リンホラくるぞー!!! #NHK紅白
2013-12-31 20:24:13


ラジオ第一放送実況「ふなっしー、荒ぶっています」www #NHK紅白
2013-12-31 20:21:27


え?って…失笑 #NHK紅白
2013-12-31 20:13:51


あれ?miwaって紅白初めてだったんだ #NHK紅白
2013-12-31 20:13:14


サカナクションいいよね。歌詞をメロディに載せる気がさらさらないところが
2013-12-31 20:12:23


壇蜜先生はいろいろとスペックが高すぎるよな… #NHK紅白
2013-12-31 20:06:53


小芝居コーナー終わり #NHK紅白
2013-12-31 19:59:24


ユイちゃんきたーー!! #NHK紅白
2013-12-31 19:58:06


カオスすぎて放送事故レベルwww #NHK紅白
2013-12-31 19:57:37


吉田きもいおwww #NHK紅白
2013-12-31 19:55:54


アキちゃんきたー!!! #NHK紅白
2013-12-31 19:55:13


ネタなのかwww #NHK紅白
2013-12-31 19:54:50


(ジャニとか、EXILEと三代目とか、AKB勢とか、同じジャンルは一枠限定ということにしたほうがいいのでは…)
2013-12-31 19:52:12


いかがですかって言われてもねwww #NHK紅白
2013-12-31 19:50:15


NMB細川たかし、意外にもいいつなぎだったwww #NHK紅白
2013-12-31 19:31:17


かんでなーい #NHK紅白
2013-12-31 19:28:05


NMBが終わったらごはん食べとこう
2013-12-31 19:25:27


浜崎あゆみ、よくこんな紅白向きじゃない曲で突っ込んでくるよな…しかもかなりの旧曲だし…もう演歌歌手と同じような枠になりつつあるな…)
2013-12-31 19:22:45


綾瀬はるかがんばれー #NHK紅白
2013-12-31 19:19:50


はじまった!! #NHK紅白
2013-12-31 19:16:57


たたりじゃ…www >RT
2013-12-31 18:04:52


基隆港でラバーダックが破裂したって!!
2013-12-31 18:03:24


年末にプリンタインクを買いに行くのも伝統芸の域になりつつある。あと、ワイヤレスマウスとDVD-Rを購入。カフェで一服したら紅白までには帰ろう。ありがたいことに、平和な年の瀬です。
2013-12-31 17:44:13


RT @nhk_kouhaku: 時間のことで間違えたばかりで大変恐縮ですが…気になっていらっしゃる方も多い、Linked Horizonの出番ですが、午後8時20分すぎになりそうです。http://t.co/SPugSof6VS #NHK紅白
2013-12-31 17:35:31


ヨドバシ町田の地下のホビーコーナー。阿賀野とか多摩とか、「なんだそりゃ」みたいなウォーターラインシリーズが、平積みしてあるんだから、すごい時代になったよね(笑)
2013-12-31 17:33:50