2013-12-28(Sat)

新居さん、声の調子はそれほどよろしくなかった気もして心配な場面もありましたが、『wanna be an angel』には感嘆の声が漏れました。よい今年のライヴ納めになりました!
2013-12-28 23:58:43


今日は新居昭乃さんのライヴ「アルファケンタウリ」でした。新居さんのライヴは昨年夏のPurple Planet以来だったかな。新居さんのライヴはいつも、舞台演出がすばらしい。立体映像作品を体感するような感じ。
2013-12-28 23:57:44


5分遅れの立川終を見送って、一本あとの登戸行きがほぼ定刻で来るミラクル。格段に空いてる
2013-12-28 23:54:44


武蔵小杉で南武線が来ません…立川終が遅れている
2013-12-28 23:49:51


ZeppTokyoの二階の座席って初めて入った気がする。なかなかいいね。新居昭乃さんのライヴです。落ち着いた雰囲気。
2013-12-28 17:47:06


たまに来るからかもしれないが、「品川シーサイド」「天王洲アイル」「東京テレポート」って駅名、やっぱり、どうかしてるぜ、と思うのだけど…。
2013-12-28 17:11:05


大井町からりんかい線
2013-12-28 17:04:15


快速桜木町行き。出遅れたなあ
2013-12-28 16:19:24


ラゾーナ行けなかった…ざんねん
2013-12-28 15:38:45