2013-12-27(Fri)

映画としては、なにも解決してないのになぜかハッピーエンドなんだよな。。。
2013-12-27 23:24:02


「ばかやろう、逃げるったっておめえ、どこへ逃 げるんだよ」
2013-12-27 23:08:25


クシャナ殿下はなにがどうなってるのか問題
2013-12-27 22:30:51


ひめさまー
2013-12-27 22:13:40


ナウシカ見てる。
2013-12-27 22:08:27


(仕事納めがあるだけ、めっけもんというか…去年は年末も年始も関係なかったからなあ)
2013-12-27 18:32:25


おつかれさまでした。
2013-12-27 18:05:38


「納会」でツイート検索すると面白い。この日この時間にツイートする日本の勤め人が何を思っているか、と…。
2013-12-27 17:02:20


てらわろす
2013-12-27 16:56:01


おはようございます。今日を走り終えたら、もうゴールしてもいいよね、、、という感じです
2013-12-27 07:52:43


「戦場は是非を峻別するところではない。けっきょく勝ちつづける者が是となり、負けた者がことごとく非となるだけのことである。」
2013-12-27 00:57:43