2013-12-26(Thu)

印西市白井市北総線への補助金平成27年度から打ち切るとのこと。消費税10%化とあわせると、ついに高砂ーCNT間800円時代の到来が見えてきたね。
2013-12-26 22:36:08


毎年恒例、佐野厄よけ大師の広告についてですけど、「幼児4才の厄年」って、今年初めて言い出した気がするんですが気のせいですかね。
2013-12-26 22:33:10


ナナフェス当選を祝いあう、たのしい職場です。(急に言われたので「あ、ええ…」みたいな受け答えになっちゃったけど)
2013-12-26 22:25:48


撤退。
2013-12-26 22:18:38


@k_fujisaki ありがとうございます!生きる希望がわいてきました(^^
2013-12-26 13:43:02


(神社参拝を、むしろこっちがカードとして切っているような気が、ちらっとしたんだけど、そんなことでいいのかな)
2013-12-26 13:41:29


移動中。ナナフェスは土曜日単願で当選していました。
2013-12-26 13:38:20


RT @hatebu: 京アニのプロデューサーと音楽会社のプロデューサーが考える、アニメのこれから - はてなブックマークニュース (52 users) http://t.co/lG7evox3JB
2013-12-26 09:27:07


ちなみに、都知事選挙が2/9、町田市長市議選が2/23。なんとかならなかったのか…
2013-12-26 08:31:07


ひどいんだよな。町田の市長市議選は前から決まっていたわけで、都知事選挙があとから突っ込んできたのだから。同日選挙にしてほしかった。>RT
2013-12-26 08:29:58


RT @ifitself: 知事選と同じ2月に市議選・市長選をやることになった町田市は涙目で隣の相模原市に職員の支援を要請、相模原市も快諾。町田市もう神奈川県に編入しちゃえよ
2013-12-26 08:26:58


おはようございます。
2013-12-26 07:53:02