2013-12-23(Mon)

@k_fujisaki おつかれさまでした。スクリーンは、たしかに西2階席のぼくからはあまりよく見えませんでしたねー。お気に召されましたか、みのりんのライヴ。(^^;
2013-12-23 23:23:03


パルテノン多摩は行きたいなあ。なんてったって隣町だからなあ。(途中に山越えがあるけど)
2013-12-23 23:19:17


(まあ、ファンクラブが一旦ご破算になって、固定客の数が減ったっていうのは、あるのかもしれないな、とは思う…)
2013-12-23 23:06:29


そしてみのりん、来春にライヴツアーの発表。パルテノン多摩、名古屋、大阪、パシフィコ横浜、という4公演で、実質的にこれ、東名阪ツアーだねえ。規模が縮小したのは残念ではあるけれど、D-Fツアーで神戸国際会館が捌けなかったのを見ているので、適正規模なのかもね、とも思う。
2013-12-23 23:04:29


@mirohoshi もちろんだぜ!(^-^)v 来年の春に東名阪ツアーあるよ!
2013-12-23 22:22:59


ぼくは二階にいたので、みのりんの後ろでせりあがりが下がって舞台に大穴があいているのがよく見えていたから、危なくないか…でもまさか…と思っていたら本当に落ちるとは。。。信じられなかった。あんなアクシデントは初めてではないかな。とにかくみのりんが無事でよかった
2013-12-23 22:21:22


今回は…、今回も、すごく楽しかったんだけど、みのりんが奈落に落ちたときは、本当に、肝を冷やしたというか…嫌な汗をかいた。無事で何よりだったよ。
2013-12-23 22:18:22


みのりんXmas Party終わって打ち上げ後の総武線!楽しかった…!
2013-12-23 22:09:48


そろそろかな!茅原実里さんのライヴです。今年最後のライヴなので楽しみます!
2013-12-23 16:55:45


@k_fujisaki おつかれさまです。こちらは西で、角度的にはムムムな感じです(^^;
2013-12-23 16:38:40


トナカイ着ぐるみ勢とかサンタコス勢とかなー
2013-12-23 16:37:38


国技館!着席しましたが、、、こういう角度か…。まあいいや
2013-12-23 16:28:39


入場列が途切れないな!座って待ってたら寒くておしりが冷たくなってしまった
2013-12-23 16:20:02


やはり物販列ははけているそうですね。同行の友人がグッズ買っといてくれるとのこと。ありがたい!
2013-12-23 13:17:22


オペラシティアートギャラリーの『五線譜に描いた夢』展は今日まで。行こうとしてついに行くタイミングを作れなかった。残念
2013-12-23 13:09:39


快速急行新宿行き。
2013-12-23 13:01:36


@k_fujisaki さっき、物販列がもうはけてるというツイートを見かけましたので…。商品の数を絞りぎみなのかも知れません。今回は単発ライヴですしね。
2013-12-23 12:52:43


TL見る限り、みのりんの物販、わりと意外な展開かも。
2013-12-23 12:38:14


@mirohoshi ありがとう! あ、クリスマス、期待してますよ!(?
2013-12-23 12:32:25


出撃!
2013-12-23 12:28:23


再放送のおかげで、ガルパンを最終話まで見てしまいました。おもしろかったね。
2013-12-23 01:05:11


んなあほな。西住車も明らかに走行不能じゃないですか。引き分けじゃないの?
2013-12-23 00:58:29


ていうかガルパンって全体的に不思議なのは、あれだけ走りながら砲身ふらつかないのかね、戦車って。
2013-12-23 00:54:48


マウスの下に潜り込むIII号突撃砲&マウスに乗っかる八九式とか、ヤークトティーガーの最期とか、爆笑ものですね
2013-12-23 00:51:41


ぶwww
2013-12-23 00:41:47


ガルパン最終話。「冷静な計算の上に立った、捨て身の精神」
2013-12-23 00:39:36