2013-12-24(Tue)

みのりんNEO FANTASIAツアー、もう行くしかないだろ。とりあえず多摩と横浜は申し込んだ。
2013-12-24 22:38:32


やっぱり、みのりん、痩せたよね…
2013-12-24 22:32:07


おお、花巻で…>RT
2013-12-24 21:21:06


(国民注目!みのりんが、ブログで独りアピールをしてるぞ…!)
2013-12-24 21:17:18


ぼくは「十字砲火~」ってやつしか知らないんだけど…、愛があふれていることはよくわかった。→ アドベンドカレンダー企画 SH/LH「Revo」という人について | colorful http://t.co/r05tELJN6i
2013-12-24 21:14:35


都民、懲りないな…。 RT @47news: 都知事候補舛添、東国原氏に支持 自民が世論調査 http://t.co/XFn9xunE7b
2013-12-24 21:03:20


進撃のホームウェイ(秦野行き)
2013-12-24 21:02:07


あっ、12/28はラゾーナでMay'nぶちょうのフリーイヴェントもあるんだ。回すしかないな!
2013-12-24 20:35:49


12/28(土曜日)の新居昭乃さんのライヴ、チケット取れるみたいだから取っちゃった。年内のライヴ納めはZeppTokyoになりました。
2013-12-24 20:33:59


E231系のすきま風に吹かれて~聞こえるーうーたーは~
2013-12-24 20:27:35


今日はこれで撤退。
2013-12-24 20:14:05


おはようございます。
2013-12-24 07:55:13


おやすみなさい。明日から今年最終週、走り抜けてやる。
2013-12-24 00:57:54


めりー、くりすます。めりーくりすます、みすたーろーれんす
2013-12-24 00:44:50


ろーれんす!
2013-12-24 00:44:21


@k_fujisaki あのキャラが受け容れられている(?)ので、大目に見てください…(^^;
2013-12-24 00:10:36