2013-12-22(Sun)

そういえば今日は、現場で「ナナフェスに申し込んだか」という話題になるとは思っていなかったよ。(^^;
2013-12-22 22:11:35


明日のみのりんのライヴ、当日券出るのか。ステージサイドとは言え、狙い目だと思うけど。
2013-12-22 21:59:54


キリがないので、切り上げて帰る。体力的にも限界だし、明日両国に行く体力も残しておかなければならぬ
2013-12-22 21:29:32


風がすごい寒い!
2013-12-22 12:22:44


はなざーさんの番組なのに、なんでハルカスがセンターなのwww →花澤香菜のひとりでできるかな? 第156回 (2013.12.18) 【動画付き】 (59:01) http://t.co/LETmKa8B5p
2013-12-22 01:10:31


コールが拡散しちゃってて一体感が全然感じられないね… #nana_m #tokyofm
2013-12-22 00:51:35


あーでも高校の頃は自分も東京ウォーカーとかよく買ってた気がする。映画館の上映情報のページをよく見てた気がするぞ。…そう考えると、まったく時代は変わったねえ。。。 #nana_m #tokyofm
2013-12-22 00:43:10


矢野さんのリズム感が悪すぎて、なんの歌なのか理解するのに3秒くらいかかってしまったよ #kurousagi #joqr
2013-12-22 00:26:22