2013-12-21(Sat)

あうう>RT
2013-12-21 23:56:34


RT @mstssk: よく「ソウルジェムが濁った」とか言うけど、そもそも魔法少女じゃないし、ましてや何でも一つ願い事を叶えてもらってもおらず、代償なんか払ってもいない。そこにいるのは、ただ何もできないままくたびれて疲れ果てたオッサンでしかないんですよ。奇跡も魔法もない、ただの…
2013-12-21 23:55:05


おなかがずっとぐるぐるしたまま都内から帰宅。
2013-12-21 23:53:47


今日はここ最近の生活状況からすると異様なほどにやる気に満ちあふれていたのだけど、ミス発覚でテンションが地底まで落ちたなあ。
2013-12-21 23:14:24


中央快速青梅行き。休日にも関わらず混んでて想定外。
2013-12-21 22:24:17


撤退。今日もひどいミスをしたなあ…
2013-12-21 22:14:19


あと、これまだ明確じゃないけど、精算機で払う運賃にはICカード運賃は適用されない気がする。ぼくは定期券が磁気式なので(JR東海Suica定期券に対応してくれないため)、精算をわりと多用するんだけど…。
2013-12-21 07:58:05


鉄道の一円単位運賃問題、JR東日本のリリースを見ると、相当迷走してる気がする。電車特定区間以外では紙乗車券のほうが安い場合があるとか…
2013-12-21 07:55:47


@mirohoshi おー、おめでとう!ゆっくり休んで。ぼくはこの三連休はとりあえず、月曜日だけは最優先で休みを入れてましたが…(^^;
2013-12-21 07:13:54


@mirohoshi おはよう、寒いね!連休は休めるの?
2013-12-21 06:11:33


おはようございます。今朝はこの冬でいちばん寒い印象。扉が凍ってた。道もまだらに凍っている。
2013-12-21 06:05:32


小田急、来春からの運賃改定のリリースも出てた。 http://t.co/VIOgUL4nV1 町田-新宿(現行360円区間)は370円に。なんとIC/紙乗車券とも同額。同区間の特急料金は410円に。
2013-12-21 00:16:00


小田急電鉄、来春のダイヤ改正のリリースが出た! http://t.co/8td4tp66TG 平日町田発8:13の急行(おそらくこの列車)が快速急行になるらしい!!
2013-12-21 00:10:21


@kanoka ええ…、たぶん今日がピークでしょうねー。
2013-12-21 00:05:10


RT @hatebu: 完璧主義の治し方 - 脱社畜ブログ (51 users) http://t.co/EcQg5SQQY8
2013-12-21 00:00:20