2013-12-18(Wed)

猪瀬辞任!!
2013-12-18 23:42:35


加えて、これ新社会人とかで入った若い人ならなんにも言えずにつぶされちゃうところで、そうはならずに、なんとかしのぐでもいいし、なんとかいい方向に…持っていけないかもしれないけどどうにか立ち回る責任というか役割が、ぼくらにはある、とも言えるなあ、と。
2013-12-18 22:32:41


ただ、ksならksでそのksっぷりを、具体的に何のどんなところがksであって何をどうするべきなのか、の説明責任が求められてるんだなあ、と、同僚と話していて思わされた。そういうことを考えないと先につながらない。
2013-12-18 22:28:20


敢えて言おう、ksであると(2回目)
2013-12-18 22:25:46


いまから出先から帰社。小雨がぱらついてる程度だけど、さすがに寒いなあ。
2013-12-18 18:16:42


おはようございます。今夜は沿岸は雨優勢、内陸は雪優勢…みたいなことを聞いたけど?
2013-12-18 07:07:18


ポルターガイスト現象ではないか」だってさ。さすがにこれがまともな全国紙の記事とは思えないよ、産経新聞。レベルが低すぎる。→ 深夜1時35分に何が? 島根県庁の時計250台一斉ストップの怪(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Nd1v9ricbf
2013-12-18 01:13:45


@k_fujisaki 昭和“生まれ”なので…(^^; まあたしかに平成生まれでPHS持ってた人もいるかも知れませんね。
2013-12-18 00:06:29