2013-12-19(Thu)

英語では"Head of Government"と"Head of State"という区別をするのか、ということを知った。>RT
2013-12-19 23:18:14


RT @ogugeo: 今の各国の政治的リーダーが背景としてもつ学問分野(大学での専攻等)を示した世界地図。http://t.co/2sEkZ5vyay 経済・商学(ピンク)と法学(薄茶)が目立ち、政治・歴史(濃茶)や軍事・警察(赤)も比較的多い。理系(青、紫、肌色、濃黄緑)は…
2013-12-19 23:16:52


なんか終わった。ストーリーにはあんまり興味持てなかったなあ。みのりんが出てなかったら見てなかった。
2013-12-19 21:11:33


境界の彼方最終話。あのバイク、ホンダのズーマーだよね。ものすごい馬力の原付だなwww
2013-12-19 20:56:17


これは俺か…?→ 彼氏がいないモテない女子の休日にありがちなこと | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/iOV7SgeQZQ
2013-12-19 13:17:07


そうかなあ…ぱっと思い浮かんだのが、ラヴェルとかドビュッシーとかチャイコフスキーとかだからR、D、Чなんでまったくかすらないぞ。>RT
2013-12-19 02:50:26


RT @tatsuya_yabe: 『好きな作曲家を3人挙げて下さい。但し頭文字がBとMとSの作曲家は除いて。』と言われると、選択肢が極端に減る。指揮者や器楽奏者ではそんな事にならないのに。
2013-12-19 02:45:54