2013-12-16(Mon)

スマートフォン連携とか要らないからシンプルなスティック型ウォークマンをもう一度出してほしいとソニー先生にはお願いしたいところである
2013-12-16 23:44:43


最近は看護学部とか、薬学部もあるんだってね。>RT
2013-12-16 23:16:40


高木いくのさん、結婚していたのか。そうなのかー。
2013-12-16 22:58:55


撤退
2013-12-16 22:52:08


ピーター・オトゥールが亡くなったのか。合掌
2013-12-16 07:59:29


おはようございます。
2013-12-16 07:58:00


反対が、賛成の約3倍。圧倒的多数と言っていいくらいの差がついたんだね。→ 北本・住民投票、新駅「反対」が過半数 計画は白紙撤回へ http://t.co/cmJbRbMlwT
2013-12-16 01:18:31


請願駅の計画が住民投票で否決されるというのは珍しい事例だと思う。事情は知らないけど、事業費がネックだったのだろうか。>RT
2013-12-16 01:14:13


ガルパン(初見)11話。西住殿は理想の上司ぃぃぃ!!!(笑) 関ヶ原の島津みたいな突破には笑ってしまったよ。
2013-12-16 01:00:28