2013-11-26(Tue)

この二人しばしば仲良いよね。Hikaru美人!>RT
2013-11-26 23:48:47


RT @ELISA_0414: KalafinaのHikaruちゃんと家鍋♡一緒にご飯作った!美味しすぎた!たくさん食べて話して笑ったー!!!食べ過ぎた!明日もがんばる\(^o^)/ http://t.co/piV75fFmkv
2013-11-26 23:47:56


快速急行藤沢行き。
2013-11-26 22:54:52


今日は撤収。
2013-11-26 22:22:33


おはようございます。
2013-11-26 07:50:32


寝ましょう。
2013-11-26 02:14:27


ま、T-34/85軍団にもかなり燃えたわけですが
2013-11-26 01:53:53


やばいなんか楽しくなってきたwww今日は朝から夜まで仕事でいけてないこと満載だったんだけどwww
2013-11-26 01:52:22


あと、あのシーンの作画、ロシア語の母音と口の形がちゃんと合ってるんだよね。ほんとウケたwww
2013-11-26 01:48:40


あと、これも思い出したwww→ http://t.co/FxKBZr9h4N これ聴くとすみぺがどれだけロシア語の発音がうまいかってのがよくわかりますね
2013-11-26 01:42:16


ガルパン(初見)8話。例のロシア語専攻の赤いアイドル声優さんが"Катюша"を歌い始めたところで爆笑しちゃった。ほんとネタ満載アニメですね。
2013-11-26 01:37:59