2013-11-27(Wed)

ぼくも今後の生活に不安があるなあ。誰か、無利子無担保で五千万円貸してくれないかなあ。…という趣旨のツイートが今日は五千件くらいはあったんじゃないかなあ。
2013-11-27 23:52:34


…。
2013-11-27 22:35:34


レガシーシステムソースコードを解析して設計書を出力するサービス」…。
2013-11-27 22:34:15


風に落ち葉が舞う晩秋。早いねえ。
2013-11-27 22:31:13


明日からの仕込みをして今日は早めに撤収
2013-11-27 20:39:24


おはようございます。マスク買わなきゃ。
2013-11-27 09:24:25


寝よう
2013-11-27 02:19:25


ヴィハージーラ、ナ・ビェーリェグ・カチューシャ、ナ・ヴィソーキ・ビェーリェグ・ナ・クルトーィ♪
2013-11-27 02:16:03


гがвの発音になることがある、とかのロシア語のライフハック(?)を挟んでくるんだよな、あの歌詞
2013-11-27 02:09:01


「カチューシャ」のロシア語の発音が難しすぎて真顔。ТАТУの歌なら歌詞見ながらならロシア語で口ずさめる歌もあるのに、「カチューシャ」がこんなに難しいとは…www
2013-11-27 02:06:18


続いてまどか8話。なんかこの回、単に作画が乱れているのか、歪みをあらわしているのか、?
2013-11-27 00:57:35


@k_fujisaki パリのものすごい大きな劇場で上映したそうですねえ。フランス語が読めれば…(^^;
2013-11-27 00:34:50


まどか7話。いまさらながらにふと思ったけどこの作品ってキリスト教文化圏ではどういう解釈をされてるんだろう。考えようによってはこれものすごく古典的な「悪魔との契約」だよねえ。ぼくらに馴染みがないだけで。
2013-11-27 00:30:46