2013-11-20(Wed)

RT @AEON_CINEMA: 日本が誇るアニソンの女王、水樹奈々史上初の海外公演 「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ at 台湾」 ライブ・ビューイング現在チケット絶賛発売中!おすすめは港北ニュータウン浦和美園、ワンダー。 http://t.c
2013-11-20 22:27:37


駅探アプリ、既知の不具合だったらしい。昨日付でお知らせが出てる。…ってそれ困るだろ!(笑)
2013-11-20 22:07:06


たぶん、駅探の時刻表アプリがおかしくて、平日なのに土曜日の時刻をデフォルトで表示してる。
2013-11-20 22:04:38


ふとした理由で東急ストアの店舗を調べてたのだけど、町田街道沿いの忠生か根岸あたりの東急ストアって、なくなっちゃってたのね。学生時代にあそこのモスバーガーで譜面書いた思い出があったんだけども
2013-11-20 21:49:51


今日は撤収
2013-11-20 21:21:08


そうか、町田は年明けに市長市議選か。来年2月だね。聞いたことのない同窓生から手紙が来たよ…あれ、同じ中学校の同学年らしいが…いったい誰だ…
2013-11-20 00:05:42