2013-11-21(Thu)

品川23:29の山手線から新宿23:53の特急ロマンスカーに間に合うのは、想像はしていたけれどけっこうスリルがある。埼京線が大崎発の終電らしくて、遅延を待ち合わせてしまうのね…。
2013-11-21 23:53:16


通勤快速川越行き。
2013-11-21 23:38:57


「ひどいところね」「毎度のことさ」
2013-11-21 23:27:47


おはようございます。
2013-11-21 08:09:27


涙目な日々
2013-11-21 01:55:06


じゃわじゃわは『幸運』の魔法少女。基調色は黒と藍色で、手先がとても器用。水の精霊と共に暮らしていた。最期は後悔の炎に焼かれ塵と化した。 #魔法少年少女の最期 http://t.co/M2Hpz1xNqE なんか的確に突いてきたな
2013-11-21 01:20:28


今夜は消防車のサイレンが頻々と聞こえる。どうも変な感じの夜だ。
2013-11-21 01:04:56