2013-11-13(Wed)

どうも自己申告の自由記述になってるみたいね。
2013-11-13 23:36:09


ちょっとググってみたら、こんなページがあった http://t.co/Qnt7HQkNIT おそらく白人が、自分のには“Caucasian”と書いてあるけどそもそも白人は何なの、 “White”、 “European”それとも “Ang Mo”(中国語の「紅毛」のこと)か?とか。
2013-11-13 23:35:28


シンガポールの国民IDカードには「人種」という欄があるのか。
2013-11-13 23:27:42


瞬いているあの星、シリウスか。七色のきらめき、って感じ。空気の具合によるんだろうね
2013-11-13 23:13:52


冬は星がきれい。ちょっと足を止めて見上げていたら、天頂近くでスッと星が流れた。あと、東の方向のいま少し低いところに、またたいていて青白かったり赤っぽかったり色を変えて見える変な星があるんだけど、あれはなんだろう。
2013-11-13 23:08:12


今日、話題になってますねこの記事。→ネットで1,000円を確実に3,000円にする方法 http://t.co/eK3plwnqlz
2013-11-13 22:47:53


乗り換えても乗り換えても電車の接続が悪い(自由律)
2013-11-13 21:49:21


品川プリンスホテルが部屋の窓を使ってクリスマスツリーを描いていたが、あれって、その部屋は稼働していないということなの?
2013-11-13 21:44:30


問題は自分にとって大事なものを見つけられるかどうかで、それができる人はどこに行っても強いよね。
2013-11-13 21:39:57


RT @dankogai: ミスマッチ売りの少女<@ryu22e 年の瀬の夜、少女が一人、閑散としたオフィスでPMを務めていた。 「進捗はいかがですか? 進捗はいかがですか?」 しかし、確認も虚しく、進捗は日々遅れていった。 寒さと空腹で震えながら、 少女は途方に暮れた。 「そ…
2013-11-13 12:23:36


おはようございます。
2013-11-13 09:33:59


まずい、寝なければ
2013-11-13 02:07:15


願った希望を与えられた分だけ絶望を与えられるのだとしたら、ではぼくに与えられた希望とは何か。
2013-11-13 00:27:32