2013-11-12(Tue)

@mirohoshi おっけーです!メールかDMで連絡しましょう。よろしくー
2013-11-12 23:55:59


@mirohoshi えっ明るい話題?(゜∀゜) そうだねえ飲みたいねえ。やっぱり品川が中間点かな?横浜でもいいけど(^^;
2013-11-12 23:43:16


@mirohoshi ぼくも同じような感じで…まあここであまり仕事の愚痴は言えないけれども、お互いお疲れさまだねえ。
2013-11-12 23:37:36


@mirohoshi うーん、なんかいろいろいけてない。休み取ったりもしてるけど…。
2013-11-12 23:26:20


難しいのは大甕くらいか。読めるけど書けと言われたら書けない自信があるなあ>RT
2013-11-12 23:25:06


こういうときにうまく立ち回れないぼくもいけてないが、まあいろいろいけてないなあ。
2013-11-12 23:15:40


寝!
2013-11-12 01:23:50


まどか6話。ほむほむがかっこよすぎて惚れるレベルである
2013-11-12 00:11:14