2013-11-10(Sun)

タクシーの運転士さんとの会話、寒くなった→冬である→忘年会シーズンである→景気がよくなる期待をしている、という、いついかなる時代も不変であるかに思われる流れであった。さっき帰宅。
2013-11-10 23:54:51


山手線が謎の遅延でどんどん所要時間が延びていく…
2013-11-10 22:22:44


上野駅に到着
2013-11-10 21:56:21


北からの帰りの列車が東京に入る、このあたり、いつも嫌だな。
2013-11-10 21:41:29


やっと大宮過ぎた
2013-11-10 21:38:00


…と、東北新幹線に乗るといつもこのへんのことが気になる。北上や新花巻は、へたすると八戸より遠いようなダイヤ設定になってるので。。。
2013-11-10 19:47:18


盛岡始発の『やまびこ』が北上と古川で『はやぶさ』に抜かれるって、ちょっとひどすぎないか…。せめて仙台で必ず乗り換えられるようなダイヤにしてほしいわ
2013-11-10 19:44:23


再び東北新幹線。東京までサンジカーン
2013-11-10 19:07:10


ふーむ。目黒駅を出て山手通りの方に行ったところにあるらしい→ 伊東昭義美術館 - AKIYOSHI ITO ART MUSEUM http://t.co/I99FzENhz8
2013-11-10 09:52:00


今朝のは関東の地震だったのか。こっちでは、細かく揺れてるな…遠いな…という感覚でした。
2013-11-10 09:24:40


おはようございます。昨日と一転して天気が悪い…。
2013-11-10 09:15:32


てことで続けて後編を今から見ます。
2013-11-10 01:02:37


私スタバではほぼ「トールヘーゼルナッツラテ」しか言わないです
2013-11-10 00:28:40


あー明日Kalafinaフリーライヴ@ラゾーナ川崎か。関東にいれば行けたけど今回は見送り
2013-11-10 00:25:03


こうやってゆかりんがやさぐれ放送してると逆に安心するってのも否めないよねwww #joqr #kurousagi
2013-11-10 00:22:20


@k_fujisaki たしかにw でもこれすごいですね。もっと早く見ておくべきでした。ぼくにとってエヴァンゲリオン以来の衝撃かもです。
2013-11-10 00:19:40


途中から聴き始めてよくわからないまま「地球滅びればいいのに」まで話が進展していてもうなにがなんだか #kurousagi #joqr
2013-11-10 00:17:59


気を取り直してスマフォンで聴こうQRの黒うさぎ
2013-11-10 00:13:28


やばいこれ最悪だ…(劇場版まどか前篇を見終わったところ)
2013-11-10 00:12:53