2013-11-09(Sat)

岩手県radiko、すごいな…IBC岩手放送の他は、ラジオNIKKEI放送大学しかない…岩手にもFM局くらいあるはずだが…
2013-11-09 22:31:20


円環の理に導かれて今回の旅行はまどか劇場版のこの前の地上波の録画とPCを持ってきているのでこれからのんびり見る。自宅では微妙にやりにくいことの一つだったりする
2013-11-09 22:21:10


@k_fujisaki なるほどなるほど。そっちを忘れていました。
2013-11-09 21:53:52


『らららクラシック』って初めて見たけど、こういう番組なんだ…N響アワーの後継がこれか…
2013-11-09 21:45:58


K駅の地下通路 http://t.co/Sgkhc4qp7V
2013-11-09 21:33:47


はてブホッテントリのフォロー解除した。あれ面白いんだけど、刺激が強すぎる感もある
2013-11-09 20:52:27


I県K市でこじゃれたイタリアンのお店に入っています
2013-11-09 20:28:49


疲れたので早々と今日のアジトに入りました。今日はのんびりしよう
2013-11-09 18:37:42


遠野から花巻までの一時間をほぼ夢の中で過ごしました。 http://t.co/z1WJVHchyc
2013-11-09 18:13:52


秋の日は釣瓶落とし、すっかり暗くなってしまった。今日は午後いっぱいかけて遠野市内を自転車で走り回り、けっこう身体が冷えました。花巻行きの列車で戻ります。
2013-11-09 16:58:58


遠野に着いた。釜石線の一時間が、大袈裟に言えば錦繍の中を行くようで、いい道のりでした。
2013-11-09 12:06:16


新花巻から釜石線に乗り換え。新花巻駅で乗り降りしたことは何度かあったけど、釜石線のホームがどこにあるのか知らなかったw そのくらい小さな、県道沿いに貼り付いたようなホーム。
2013-11-09 11:00:38


北関東までずっと薄曇りだったけど、福島県内がすばらしい快晴だ!
2013-11-09 09:16:58


てことで、北のほうへ行ってきます。はやてこまち103号、盛岡秋田行き。
2013-11-09 08:05:46


東北新幹線に乗るのは、東京駅より上野駅のほうが絶対に便利。山手線を下りて、地平階まで下りて、乗換え改札を入って、流れ作業のように売店とかおみやげ物とか弁当屋さんとかがあって、エスカレータ降りたらホームだもんね。余計なものがない。東京駅だとこうはいかないです。
2013-11-09 07:54:07


急行新宿行き。眠い…。
2013-11-09 06:32:44


おはようございます。
2013-11-09 06:07:54


意外なところから東海道貨物線の旅客化構想が出てきた。浜川崎経由で横浜方面との直通、りんかい線経由で千葉方面との直通もありだろうなあ。問題は羽田空港の駅の位置だね。 RT nhk_news: JR 都心と羽田結ぶ新路線整備検討 http://t.co/dH9XeILZve
2013-11-09 04:27:39


なんか敵も味方もあまっちょろくて、何を戦ってるのか、と言いたくなってくる。話し合えば解決しそう
2013-11-09 01:21:20


なんだ、荊センパイ、単にあまっちょろいだけなのか
2013-11-09 01:15:46


コッペリオン6話。こっちはこっちでめちゃくちゃな展開だなあ。荊センパイの行動はわけがわからないし、はなざーさんは脳みそお花畑担当だし
2013-11-09 01:10:39


予想を超えるひどい回だった…アホらしくて言葉にならないよ。ちなみにあのラジカセ、ビクターのドラム缶ってやつだよねw
2013-11-09 00:55:18


境界の彼方』6話。何すかこのアレげなギャグ日常回みたいなの
2013-11-09 00:39:11