2013-11-03(Sun)

OBCラジオ大阪DGSが始まったよ
2013-11-03 23:03:36


QRの放送が中止になってもOBCで聴けばいいっていう…
2013-11-03 22:51:18


@k_fujisaki まあ、仮に使う可能性があるにしてもそのへんくらいですよね…
2013-11-03 22:17:01


ぼくが楽天で唯一使ってるサーヴィスって楽天トラベルだなあ。でもそれも“旅の窓口”時代から使ってたわけだし
2013-11-03 22:15:56


まあ楽天市場で買い物なんてしたことないしこれからも特に予定はないけどね。
2013-11-03 22:14:58


東北楽天おめでとうございます。9回をベンチから見つめていた星野監督の、微笑んでいるような泣いているような、不思議な表情に、何か心打たれるものがあった。
2013-11-03 21:55:25


やった!
2013-11-03 21:50:40


楽天勝ってる?勝ってる?
2013-11-03 21:46:46


コッペリオン』、5話。府中の廃墟からドタバタSFになった感じ(主にはなざーさん)…。「水力で安定なんて得られるもんか」って台詞は、水力発電とか言いながら絵が単なる水門だったことを遠回しに皮肉っている?(^^;
2013-11-03 21:33:48


民放のバラエティ番組がなくなって、まともなテレビ番組が増えるのなら、大歓迎なのだけど。>RT
2013-11-03 20:54:31


RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : ナイナイ岡村、ネット報道を批判 「お前らバラエティ終わらせたいんか?終わったら見るもんないで」 - ライブドアブログ (59 users) http://t.co/q5mXqxA6Kc
2013-11-03 20:50:45


芝姫とは - 隠語辞典 Weblio辞書 http://t.co/DEdMyjzxXx ←こんな意味があるとは知らなかった。芝姫といえば『彼氏彼女の事情』の芝姫つばさしか思い付かない
2013-11-03 20:29:49


はーあ、不愉快です、不愉快です♪っと、『境界の彼方』5話見た。 栗山未来っていう眼鏡キャラには個人的にはとくに萌えないけど、この子がいろいろいじられる方向で進むのね…。灯籠のお祭りは、春日大社の「なら燈花会」という実在のものなんだとか。
2013-11-03 20:03:49


なんか空がゴロゴロいってる気がするが…
2013-11-03 19:35:23


丹沢大山、山頂からは富士山が望めました。大山に登るのは4回目ですが、こんなにはっきり見えたのは初めてだったような。 http://t.co/ycL2u1nDxc
2013-11-03 18:52:21


丹沢大山、山頂の大ブナ。 http://t.co/coWq2w9dHK
2013-11-03 18:49:30


てことで、解散!今日はちょっと悔いも残ったが、また次回に期待です。
2013-11-03 18:36:33


なんかほんと、ナイーヴになる箇所が違うだろ、という感がある。>RT
2013-11-03 18:31:48


RT @kagyu0624: 真ん中のは許してやれよ・・・ http://t.co/1WRzwPvyau
2013-11-03 18:31:11


丹沢大山に登ってから町田まで帰投して、一応打ち上げです。
2013-11-03 15:12:13


伊勢原駅から神奈中バス。伊10系統は絶賛大増発中みたい。
2013-11-03 08:09:15


休日の朝の下りの小田急は、さながら登山電車だなあ。
2013-11-03 07:30:37


急行小田原行き。
2013-11-03 07:26:46


おはようございます。
2013-11-03 07:02:51


あーにーぷーれーっ
2013-11-03 02:16:41


ぼくもこれネタがわからない… #kurousagi #joqr
2013-11-03 00:53:19


ごはんに何をかけて食うかだけでもう3分くらいしゃべってないか #kurousagi #joqr
2013-11-03 00:46:04


ぽかーん #kurousagi #joqr
2013-11-03 00:43:37


スマホかぶれ」 #kurousagi #joqr
2013-11-03 00:40:50


@k_fujisaki いちおう『Mの世界』は録音してます(^^
2013-11-03 00:32:15


ゆかりん大丈夫か…
2013-11-03 00:31:13


QRが30分おしてるので今週もTFMをスルーして黒うさを聴きます
2013-11-03 00:29:20


日笠陽子「夢は嫁」 #joqr
2013-11-03 00:07:00