2013-11-02(Sat)

RT @sugawarataku: 事件(?)そのものにはあまり興味がないのだけど、たとえば津波被災地から招待された子とかがなんかのお手紙わたして受け取ったりすると美談になったりするんじゃないだろうかとか考えてみると、規範や行動の中身でなく構図で決まっているようにも感じられるT…
2013-11-02 23:44:43


お酒のんできた!
2013-11-02 19:34:04


町田の神奈中バスあるあるネタであり、まほろ市のあるあるネタでもある…>RT
2013-11-02 16:17:33


RT @moerin_mm: バスが次の時間のまで遅れて来なくて20分も待ったしお客さんは必然的に2倍なわけでどーなってるの∪・ω・∪間引き運転調査したほうがいいの∪・ω・∪
2013-11-02 16:16:43


3話連続くらいのとても面白い夢を見たんだけど目が覚めたらなにも覚えていなくて残念
2013-11-02 10:34:07


天下統一クイズおもしろかった。
2013-11-02 01:10:06


あれー僅差で下剋上失敗w
2013-11-02 01:00:57


声優家下剋上成功wwwぼくも投票した!ww
2013-11-02 00:56:56


問題のレヴェルが高すぎるなあw
2013-11-02 00:49:51


声優家の流出ぶりがwwwww
2013-11-02 00:46:02


声優家併合www
2013-11-02 00:44:54


なんかスマフォンのワンセグでうまく回答できないんですが…
2013-11-02 00:34:31


圧倒的に弱いではないか、わが軍はw
2013-11-02 00:31:20


とりあえず声優家に入ってみた #nhktenka
2013-11-02 00:29:33


ああ、今月の帝劇レミゼを手配しないままもうこんな時期になってた。今回はスルーだなあ。生活に追われると日々に疎くなるな、やっぱり。
2013-11-02 00:06:48