2013-10-27(Sun)

なるほど、この番組の想定聴取者層は「10代男子」なのか…やっぱりね… #smile_gang #joqr
2013-10-27 23:40:27


まどマギ(初見)4話。見てるだけで泥沼に落ちる感じだなあ。これ、見ない方がいいのかも知れないなあ。
2013-10-27 21:04:00


八重さん、こんな脳味噌筋肉女子みたいな書き方でいいんですかねえ。
2013-10-27 20:33:16


ほんとうに大國魂神社だな…(コッペリオン4話
2013-10-27 20:12:17


ぎゃー、多摩川競艇でなんつうことを…ひどい展開
2013-10-27 20:06:23


相手の正体もわからないのに「追撃するッ!」とか、はぁ…、って感じなんですが、コッペリオン4話。
2013-10-27 20:00:34


レストランのメニューの豚の産地が偽装でした、みたいな話。そういうの突き詰めていくと、飲み屋のメニューの「ししゃも」とかも、「カペリン」とかになるのかな。どうでもいい感じ
2013-10-27 18:09:52


町田市小野路町に最近できた、小野路里山交流館という官製の施設。 http://t.co/1H1BZizfJq
2013-10-27 16:25:32


@suzuryosan ルービーwいっちゃいましょう(^^;
2013-10-27 14:28:00


赤川鉄橋って今月いっぱいで閉鎖なのか。新たに人道橋をかけたりするのかなあ。
2013-10-27 14:25:05


@suzuryosan あはは(^^ 風はなかなか気持ちいいですね、今日は。
2013-10-27 14:23:02


RT @makkurokuroino: 人事いわく、「あれは駄目です。私が危うく正当な評価を忘れて即採用を考えてしまったほど萌えました」と冷静に言ってた。実際の合否は聞かなかった。
2013-10-27 14:20:27


RT @makkurokuroino: 知り合いの人事が面接で緊張する学生が多いのを気にして、試しに気楽な問いから質問してみたそうな。「趣味は?」「休日は何をしてます?」「将来の夢は?」すると女子学生が途中から顔真っ赤になったのでどうしたの?と聞いたら「おっ、お見合いみたいだな…
2013-10-27 14:20:23


天気のいい休日なのだけど、遠出する気力はなく、さりとてこのまま寝ているのも逆に辛いものがある
2013-10-27 14:19:27


賞2つどっちも文句なしだったね! #nodojiman #nhk
2013-10-27 13:00:24


ふぅ。奈々さんがテレビで歌っているのを見ると相変わらずどきどきする。…この気持ちは何なんだ(笑)
2013-10-27 12:55:53


昔と比べて司会者が落ち着きなくなったなあ
2013-10-27 12:52:12


たいへんだー花巻ののど自慢で奈々さんが出てるー今日だったー
2013-10-27 12:39:00


「男子校に対する腐った目線」www #kurousagi #joqr
2013-10-27 00:54:09


ワインに氷を入れて飲む…新しいなそれ #kurousagi #joqr
2013-10-27 00:49:55


楽天ポイントが8万ポイント貯まっている」www #kurousagi #joqr
2013-10-27 00:37:30


QRとTFMで時間かぶるけど、ラジオ的におもしろいほうを聴きます。ってことで #kurousagi
2013-10-27 00:30:21