2013-10-28(Mon)

KDDI田中社長、端末とスマートパスなどの“抱き合わせ”問題を認識 店舗に指導、改善へ http://t.co/YmtyGqwqBs →スマートパスが1ヶ月無料っていうのも嘘なんだが。ぼくは去年11月にその説明をされたあげく月額使用料を取られて、交渉して取り返している。
2013-10-28 23:50:36


NHK-BSPが先月から、グラナダTVシャーロック・ホームズを1話ずつ「ハイビジョン・リマスター版」といって放映し始めている。毎週土曜25時30分から55分枠で短編を一話ずつ流してるから録画してたんだけど、昨日の午後にいきなり『バスカヴィル家の犬』をやってたとな!見逃した!!
2013-10-28 23:39:27


ガルパン(初見)4話ー。もう、おなかをかかえて笑ってしまった。マチルダをほぼゼロ距離射撃してもなお撃ち抜けない八九式中戦車にまず爆笑、やっぱ英国とは戦争しちゃダメだったねえ。西住車がドリフト走行して敵の側面に回り込んだときは口からごはんを噴くところだったよ。面白すぎるwww
2013-10-28 22:25:39


赤福事件ってのもあったなあ。
2013-10-28 21:00:47


それにしても不思議なのは、2007年の船場吉兆事件も、今回の事件も、こういうことって関西で火の手が上がるのね。なんでだろうね。
2013-10-28 20:58:14


(車で突っ込んで爆発炎上したのは、ただの酔っ払い、に一票。)
2013-10-28 20:12:15


考えてみりゃ、「王さまは裸だ!」って王さまが言っちゃったのか。嘘はつけないモンね。。。
2013-10-28 19:59:31


くまモンはお一人でやっているのですか?」には笑った。「王さまは裸だ!」に近いよねw
2013-10-28 19:41:50


おはようございます。寒い
2013-10-28 06:58:23


【日記更新】 坂本真綾 IDS! 10th Anniversary EVENT 2013 @日比谷野外大音楽堂10/20 http://t.co/Pvy8Jy6gXU
2013-10-28 01:20:04


【日記更新】 [四国旅行2013]#5:9/14(土)新居浜別子銅山観光 http://t.co/JFGn8faxmc
2013-10-28 00:33:44