2013-10-26(Sat)

鈴村… #joqr
2013-10-26 23:53:39


QRは30分押しなのか
2013-10-26 23:52:42


あれっ、もう土曜日が終わっていく…(ほぼ終日寝ていた)
2013-10-26 23:45:15


大田区の殺人事件だけど、昨日ふつうに帰った社員が今朝出社してこない、電話にも出ない→その日の午前中のうちに上司が自宅を訪問→出ないので交番へ通報。という流れが素早すぎて驚いた。ものすごい手厚い職場だと思う。たぶん自分の職場ではこんなことありえない。
2013-10-26 15:17:54


三十すぎた息子の悪行の責任が御法川法男にあるのではなくて、御法川法男は自分の行動の責任をとっただけでしょ。息子を言い訳に使うなよ。どこまでも汚いなあ。
2013-10-26 14:05:29


とりあえず寝るけど、もし仮に自分が、こんな嵐の夜中に、老親を連れて、どっかに避難しなきゃいけないとしたら、と考えると、なんだかいたたまれないよ。
2013-10-26 04:00:34


うわー雨が急に強くなってきた
2013-10-26 03:07:32


まあ、もちろん、出さないよりはいいわけだけど。
2013-10-26 03:03:22


気象庁、今回は失策だったね…津波第一波の到達予想時刻を過ぎてから津波注意報の対象地域を拡大したとは…。
2013-10-26 03:02:17


2011年3月9日の地震を思い出した。あのときは2日後の地震の前震だとは思いもよらなかったわけで…
2013-10-26 02:30:46


おさまった。かなり長い間ぐらぐら揺れる地震だった。この、いつまでたっても揺れが収まらない感じは本当に嫌だな…津波注意報が出たって
2013-10-26 02:15:11


地震大きいぞこれ
2013-10-26 02:11:58


あのねぇ…悔しいけど認めざるを得ない。TMRは歌がうますぎるんだよ。
2013-10-26 00:57:26


都民として、都民らしく、東京都町田市に帰宅することを誓います!(?)
2013-10-26 00:02:46