2013-10-19(Sat)

ヒル、お亡くなりに…!>RT
2013-10-19 13:57:37


RT @keiichi_asakawa: 可哀想です。 #アヒル #duck http://t.co/12kmtRtect
2013-10-19 13:57:19


RT @hashimoto_tokyo: とらわれのアヒルちゃんかわええ…(萌 RT @t__sa10 安治川をパレード中wのアヒルちゃん。JR環状線の鉄橋に頭が引っかかったwwこんなんが、川を曳航出来るのは、大阪ならではwww東京では、お上が許さない! http://t.co
2013-10-19 13:56:24


なんでまだ起きてるんだぼくは。寝よう
2013-10-19 03:50:48


今週末は天気よくないのか。レインウェア装備で野音に行くことになるのか…?
2013-10-19 02:20:20


EDのラストの草原も、あれ、多摩川の河川敷のどこかだと思う。すごく既視感のある風景なんだよね。
2013-10-19 02:03:12


コッペリオン3話。刑務所、欅並木、府中の森の美術館と航空自衛隊の駐屯地、と相変わらず府中市内(あそこにほんとにB2が着陸できるとは思えないけどね^^)。
2013-10-19 01:55:57


町田はヤマト運輸だと西東京(33)だから、小田原から昭島ベース経由で町田に配送されてくるのね。
2013-10-19 00:28:24