2013-10-18(Fri)

たった2割でしかないことに驚いた! RT @mainichijpedit: 就職活動で「死にたい」と考えたことがある大学生が21%に上ることが明らかになりました http://t.co/BjPDRXOHzZ
2013-10-18 23:46:12


県都中心部 マック消える - 山梨日日新聞 http://t.co/8Xwt1vw8Qy 甲府駅の南口の地上に下りたところにある路面店だよね。行ったことあるはずだな。
2013-10-18 23:41:42


RT @47news: 新居浜太鼓祭りで3人逮捕 ぶつけ合いを扇動容疑 http://t.co/Fgp1pme6I5
2013-10-18 23:30:54


@k_fujisaki 立ちたいですねえ(笑)
2013-10-18 23:28:10


身動き取れないからものすごく読書がすすんだ。
2013-10-18 23:16:34


電車で、隣に座ってた眼鏡の似合う女の子が寝てて、何度も肩に寄りかかられてた。
2013-10-18 23:14:26


アマゾン、小田原FCから発送された。初めてだ。
2013-10-18 22:01:13


t.A.T.u.の映像がいくつか出てるみたいね。帰宅したら見てみよう。しかし、ブームが去ったあとの00年代後半の彼女らの歌声がどうだったかは知っているので、正直、歌唱には期待していない。。。
2013-10-18 21:50:58


これ、中国の話だけど、日本がこういう社会にならないという保証はどこを探してもないような気味の悪さを感じるのはぼくだけだろうか?>RT
2013-10-18 21:46:24


RT @kinbricksnow: “点滴を受けていて動けないというと、職員は「点滴?針を抜いて連れてきたらいいじゃないか」とつれない答え。鄧さんの親族は相談の末、寝たきりの老人を連れ出すことに決めた” / “金を下ろすために寝たきりの父を大八車で銀行に運び込んだら…” htt…
2013-10-18 21:42:30


RT @sasakitoshinao: 高知の有名建築物、沢マン。建築基準法なにそれ?な感じだけど、70年代のこういう大らかさを見習いたい。/【情熱の力】驚異の独学建築、日本のサグラダファミリア/九龍城と称される「沢田マンション」 http://t.co/cqRcter3NJ
2013-10-18 08:47:10


うーん、やっぱり疲れていたのか
2013-10-18 08:13:23


おはようございます。
2013-10-18 08:10:02


昨日の流れで『日出処の天子』を読みたくなってきたのでアマゾンマーケットプレイスで全巻セット注文してしまった。あれ、高校の頃に一度読んだきりなのだが…どこでどうして読んだんだっけなあ。自分で買って読んだのではもちろんなかったけど、図書館で借りたのでもなかった。。。うーむ
2013-10-18 00:13:12