2013-10-20(Sun)

@k_fujisaki 教養としてのアニメに弱いのです(^^;
2013-10-20 22:14:25


@k_fujisaki 実は原典を知らずに使ってます(笑)
2013-10-20 22:11:38


「今日で手持ちのライヴチケットがなくなった」と言ったら友人に笑われたのことよ。…まだだまだ終わらんよ。12月には茅原さんのライヴがあるからね。
2013-10-20 22:08:17


@k_fujisaki ありがとうございます。これは絶対、風邪ひいた人いると思います…(^^;
2013-10-20 21:53:18


tune the rainbow』で、あのたたみかけるようなリフレインにじーんときたのは初めてだった。『birds』もよかったなあ。目が離せない、歌う“人”に釘付けになる、という体験でした。
2013-10-20 21:47:10


だけど、坂本さんの歌には満足感あった。実際、坂本さんの声はベストなコンディションではなかったと思うのだけど、個人的には、ぼくが最近参加したオーチャードやZeppDivercityよりも、引き込まれるものがあった。…苛酷な環境のせいかなあ。(^^;
2013-10-20 21:41:55


新橋で打ち上げ終了してこれから帰宅の途に。今日は…、サバイバルでしたね。雨対策は、登山用のレインウェア上下を装備してたから問題ないと思いきや、座って聴いてるとどんどん体温が奪われました。身体の弱い人なんかはおそらくやばかったと思う。ぼくも最後のほうは指先の感覚がなくなってた。
2013-10-20 21:38:23


新橋で打ち上げます。寒さにかなりやられました。
2013-10-20 19:44:40


雨の日比谷野外音楽堂に入場しました。うーん…これはたまらんわ
2013-10-20 16:48:44


情報処理試験のみなさんおつかれさまでした!!
2013-10-20 16:25:35


レインウェア装備で日比谷野音の入場待ち中。雨がどんどん強くなってきた
2013-10-20 16:25:11


新橋駅烏森口なう
2013-10-20 15:14:45


横須賀線武蔵小杉発車
2013-10-20 14:54:22


雨のなかやったのか!しまなみ海道の自転車ルートって海外でも有名らしいと聞くが…。>RT
2013-10-20 14:46:37


RT @nhk_news: しまなみ海道 高速止めてサイクリング大会 http://t.co/8Tk6iL0MJc #nhk_news
2013-10-20 14:45:51


横浜駅のカフェで時間調整ちゅう
2013-10-20 14:28:06


神奈川方面から雨が止んできてるみたい。
2013-10-20 14:15:48


中山の踏切、今でも献花台が作られてて、警備員が立ってる。しかしそれがずっと続けられるわけでもないだろう…。うーむ
2013-10-20 14:06:02


おはようございます。体調もよくないけど天気もよくない。。。今日は日比谷野音に行くんだけど、どーすんだこれ
2013-10-20 10:44:05