2013-10-17(Thu)

説明がないのが効果的な作品もあるけど、これは残念ながらそうではない気がします。あと、あの主人公の男の声の演技は…。(境界の彼方
2013-10-17 21:50:08


境界の彼方』3話。うわーい( ・∇・)、みのりん無双だ!!
2013-10-17 21:25:50


「ドタキャン」はプロデューサの命令だったなんていまとなっては衆知の事実だと思ってたんだけど、いまだにt.A.T.u.と言えばその話になるのよね、日本では。
2013-10-17 19:09:39


ちょま、t.A.T.u.が二人で来日してなんかのキャンペーンやってるとか一体どういうこと?!
2013-10-17 19:04:17


おはようございます。
2013-10-17 08:30:46


QRを聴きつつ寝ます。西川ちゃんと奈々さんのラジオ超面白い。
2013-10-17 01:40:37


QRの、LFへの対抗意識www #listen1134 #joqr
2013-10-17 01:31:08


お!みのりん両国国技館のCM!! #listen1134 #joqr
2013-10-17 01:26:48


西川のトークに失笑しつつ、これは楽しいw
2013-10-17 01:26:22


西川はさすが、この時間帯のAMラジオはホームグラウンドみたいなノリだよな(笑)
2013-10-17 01:16:09


ズッキーナ史上最大の不覚:『ぺろぺろぺろぺろ』www #listen1134 #joqr
2013-10-17 01:13:59


いまのはズッキーナ史上最大の不覚だろ!!!!www #listen1134 #joqr
2013-10-17 01:10:38


西川が暴れているwww #listen1134 #joqr
2013-10-17 01:09:54


おっと、QR聴かなきゃ
2013-10-17 01:06:52