2013-10-16(Wed)

町田市内でも、境川に落ちて流されて亡くなった人や、土砂崩れが家屋に突っ込んできたという件があったそうだ。こわいねえ。今朝がたの風雨の激しかった時間帯に遠くから聞こえたサイレンは、そんなことが起きていたのか…と。
2013-10-16 23:14:10


それにしても急に寒くなったなあ。
2013-10-16 22:50:01


ついにNHKがアニメロサマーライブを放映する時代が来たのか…。
2013-10-16 21:54:07


なんか徒労感が残るなあ。
2013-10-16 12:06:55


さっき品川に着きました。今回の東京タイフーン・ラリー、途中で戦意喪失しかけたけど、なんとかなった。東神奈川から菊名に戻ったのは屈辱だったけど…。それにしても非常時には東急に助けられる。震災の翌朝もそうだった。
2013-10-16 11:25:10


なんとなく不安になったので大井町線を旗の台で降りて池上線で五反田に出た。東急、JRとの乗換え改札を開放してた。さすが東急。
2013-10-16 11:10:55


@kanoka そうみたいですね!それを聞いて自由が丘から大井町線に乗り換えたのですが、どうなることやら…
2013-10-16 10:46:45


もうこんな時間か。なのにまだ神奈川県内から出られない…。
2013-10-16 10:09:44


菊名に戻りました。東横線は、動いているとはいっても…
2013-10-16 10:08:47


京急仲木戸駅からは再開見込み立たずっていうアナウンスが繰り返し聞こえてきますね。。。
2013-10-16 09:51:38


移動をしばらく諦めます。東神奈川/仲木戸駅前、人が階段に座り込んで宿営地みたいな状態になってる。
2013-10-16 09:39:04


京急まで止まっているとなると、もう、京浜東北が動くのを待つか、横浜線菊名に戻るかしかないじゃないか
2013-10-16 09:22:19


京浜東北北行は鶴見で折り返しだってさ。
2013-10-16 09:16:03


やっとのことで東神奈川に入線。
2013-10-16 09:13:13


出かけます。
2013-10-16 08:03:52


おはようございます。横浜線は入場規制、小田急線は運休、ということで詰みました。
2013-10-16 07:18:47


RT @shingujikasumi: 社畜の皆さん!!!おはようございます!!!まもなく第26回エクストリーム出社の開催時刻です!!!参加選手はすみやかに始発待機列へと向かってください!!!!
2013-10-16 06:25:09


あ、思いついた。山田長政なんかどうかな。 #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ ほとんど語られることのない分野だよね。うまくすると相当面白いドラマになる気がするよ。
2013-10-16 01:16:38


あー、『日出処の天子』 を原作に、ってのは、たしかに、いいね。見たいね。 #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ 大河じゃなくてもいいから、最近のNHK池上永一テンペスト』をドラマ化しちゃったくらいなんだから、アリな気がする。
2013-10-16 01:04:11


寝ないと。外はものすごい風雨。明日の朝はどうなるのかしら
2013-10-16 00:59:13


あ、あ、あと、アテルイはこの間ドラマ化されたから、残るは、シャクシャインの乱とか…
2013-10-16 00:52:48


あ、あと、ふつうに『太平記』を再放送してほしい。あれは今見るとすごい力の入ったドラマだよ。
2013-10-16 00:51:46


あと、大河でなくていいから壬申の乱をドラマ化してほしい。 #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ
2013-10-16 00:51:10


川島芳子。でもいまの国際関係では無理だろう、というか永遠に無理だろうな #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ
2013-10-16 00:49:58