2013-10-15(Tue)

ぼくも、『ななつ星』にはそれほど興味がわかないなあ、不思議と。なんでだろうね。
2013-10-15 23:06:13


台風とぼくの通勤戦争の歴史。2009年10月8日、朝、小田急で町田→代々木上原に90分かかり最終的に東京モノレールで出社するというわけのわからない展開。2011年9月21日:夜、帰宅を放棄してお酒飲んだあげく職場のソファで仮眠。…あれ?酷い目に遭ったのはこの程度かな?
2013-10-15 22:26:26


BGM、「カローラIIにのって」? #ミラクルラヂヲ
2013-10-15 22:19:18


飛ぶようなものはしまっておけ、って、改めて言われると何が飛びそうかわからない。自転車はしばりつけておいた。植木鉢は…さすがに…?
2013-10-15 22:03:34


竜巻は勘弁してー。
2013-10-15 21:21:49


RT @nhk_shutoken: 【竜巻注意情報】横浜地方気象台は、午後9時11分、神奈川県全域に「竜巻注意情報」を発表しました。首都圏ではこのほか、千葉県と伊豆諸島北部に、竜巻注意情報が出ています。
http://t.co/pGXYp6z9Ej #nhk
2013-10-15 21:20:33


RT @shiget84: 就活を控えた学生のみんな、『今日のうちに「明日は無理に出社しなくていい」って言ってる会社』をチェックしておくといいですよ。
2013-10-15 20:00:09


台風でも休みにならないのよ、やーねー
2013-10-15 19:40:04


おはようございます。
2013-10-15 08:28:44


RT @js15y: 流星スペクタクル/jungle smile: http://t.co/P1a6wbIVLI
2013-10-15 08:03:47


コッペリオン2話見た。原作知らないのだけど舞台はずっと府中市内なの? キャラ絵の違和感はあるけど、背景絵の質感がものすごくいい作品だと思います。
2013-10-15 00:00:42