2013-10-14(Mon)

あれっ、今日って日曜日じゃないんだった
2013-10-14 23:29:01


ガルパン(初見)2話見たけど、38(t)とか八九式とかあからさまに弱そうなのを最初からつかまされてる人たちがカワイソウですねー(棒) ちょこちょこわかんないネタ台詞がありますが、わかる人にはウケるんだろうねこれ。
2013-10-14 23:25:11


まどマギ(初見)2話まで見たんだけどこれって…
2013-10-14 22:58:21


上段の二つはたしかに知らないですね>RT
2013-10-14 22:46:08


ええ、そんなすごい台風が来るのか…。勘弁してー。
2013-10-14 21:53:39


東海の駅員ってだいたいそんな感じだよね、と深くうなずいたエピソードだった。>JR、ずさんなサービス品質の実態〜安全対応軽視、黙り込む駅員、顧客無視のシステム(Business Journal) - Y!ニュース http://t.co/Z22jA8PNKD
2013-10-14 18:51:54


町田モディで買い物したらエポスカード1割引の日だった。ちょっとしあわせ。
2013-10-14 18:21:58


パク・キュヒという人の名前を初めて知った。なるほど>RT
2013-10-14 18:10:52


RT @akashoubin0565: 村治佳織から朴葵姫へ乗り換えるかどうかで真の村治佳織ファンかどうかが試される。
2013-10-14 18:10:20


「覇権アニメ」って単語を初めて見たんですがw →2013年秋の覇権アニメをレース方式で大予想! 今期アニメの行方はいかに!? http://t.co/vyIYJeeNkV
2013-10-14 01:51:30


Excelのシートをにらんでいても未来は見えてこないので、寝る
2013-10-14 01:35:39


@k_fujisaki 不思議とそこは守れてます。ざっくりとしか管理してなくて、あまり細かい支出にはこだわっていないのですが。
2013-10-14 01:06:07


今年に入ってからの「旅費」が34万円に達してる。2月:長崎、3月:仙台・京都、5月:札幌、7月:岩手、9月:四国三県。やりすぎ? 調べたら昨年は年間で31万円だったんだよな…
2013-10-14 00:44:05


菊田さんの曲って一回聴いただけじゃ魅力がわからない感がある。Tomorrow's Chanceとかもそうだった。
2013-10-14 00:15:11


みのりんの新曲、アニメOPの『境界の彼方』、けっこうハマってきてる。順行するベースライン、サビ前のヒネり、そしてサビのメロディーラインが王道っぽく綺麗(た|たーたたー、た|たーたーたーたー|たーたたー、た|たーたーたーたー)。これは自分的にヒットかも。
2013-10-14 00:13:47