2013-10-13(Sun)

なんと、ピエリ守山に言及した!!! #smile_gang #joqr
2013-10-13 23:57:29


テレサ・テンにぐっとくるほどの世代ではないので残念 #smile_gang #joqr
2013-10-13 23:56:46


軌道エレベータの根本問題:「それに何年も乗ってなきゃいけない」 #smile_gang #joqr いやまああれで行くといっても静止軌道までくらいでしょうけど
2013-10-13 23:53:34


作家さん猛省してくださいそろそろほんとお願いだから #smile_gang #joqr
2013-10-13 23:47:39


『オンガクジェネレーション』NHKで10/25(金)24:10から放送!
2013-10-13 23:40:28


じわじわウケるなこれwww #smile_gang #joqr
2013-10-13 23:37:02


なんかみさとんが弱気な声でかわいくないですかw #smile_gang #joqr
2013-10-13 23:34:01


そういえば友人が仙台遠征すると話してたなあ。
2013-10-13 19:22:49


RT @ishikawachiaki3: みのりんがカワイイわ。個人的に好みなんだわよ。
2013-10-13 19:21:42


角川の月刊『野性時代』、米澤穂信特集&古典部シリーズの新作掲載、ってことで、買った。読んだ。苦い。子供時代のああいう記憶って…。そして恐るべきは奉太郎の姉。古典部シリーズにおける奉太郎姉の立ち位置って、ある意味で最大の伏線だよなあ(笑)
2013-10-13 19:11:26


なにが感心したって、横浜線国鉄時代から変わらずに黒字状況を維持してるのと、西日本の可部線三段峡を切った結果として超黒字路線に躍り出ていること。>RT
2013-10-13 17:56:49


RT @hatebu: JR全路線の収支 : 2chコピペ保存道場 (76 users) http://t.co/Fsr3Of1NwV
2013-10-13 17:55:19


それにしても、上野公園の銀杏地獄状態が、なんともはや。この季節だけは、全部けやきに植え替えろ、と言いたくなる。(?)
2013-10-13 17:24:58


東京国立博物館に行ってきた。平成館では洛中洛外図屏風スペシャル、東洋館では中国の文人スペシャル。おなかいっぱいだよ。渺々とした中国の山水画が好き。ああいうのはやはりあの大陸ならではのものなのではないかなあ。
2013-10-13 17:22:50


ニコニコ民による「印象的な歌詞のアニソンランキング」反応まとめ http://t.co/F6crqwpUS4 1位が『最強○×計画』だってさ(笑)なついw http://t.co/eKFY1ClMCAすもももももも』は見てなかったけどウェブラジオはなぜか聴いてた。
2013-10-13 02:42:15


「恋愛なんてアタマでするものじゃないでしょ。ココロとカラダでするものでしょ」だそうです
2013-10-13 00:46:47


今日の奈々さんは言うことハッキリ言いますね。そしてBGMがイヤですね(笑) #nana_m #tokyofm
2013-10-13 00:45:31


「強く生きてこうよ、我等、友達いない組は」www #kurousagi #joqr
2013-10-13 00:23:09