2013-09-27(Fri)

横浜線の八王子終が6分くらい遅れて出て行ったのが見えたけど何かあったのかな?
2013-09-27 23:41:30


駅のホームで、電車が入ってくると同時に、行列の隣にしれっと立っちゃってるおっさんを若いサラリーマンが全力でブロックしていて笑えた。自分も協調してブロック。おっさん不服そう。あなたの立ち位置は、いわゆる横入りなのだよ…。
2013-09-27 23:19:34


ふぅ
2013-09-27 23:06:49


RT @audrey1967: コンビニでビールを買った女性(30代半ばぐらい)が、「ほんとは17歳だ・け・ど!」とか言いながら年齢確認ボタンを押してたので、生きていく上で何かしら見習いたいなあと思った。
2013-09-27 11:58:20


おはようございます。陽射しは熱いけど空気が冷たくて、青空がきれい。
2013-09-27 11:42:38


月の稼働日数14日は新記録な気がする
2013-09-27 02:30:43


うむ、よい最終回でござった!! #まだ違う
2013-09-27 00:08:19


勉さん?!
2013-09-27 00:06:50


「一回目より二回目の方が、危険を伴う」
2013-09-27 00:02:30