2013-09-26(Thu)

録あまちゃそ。一曲だけで「みなさん今日は楽しんでいただけましたか」とはねえ…。
2013-09-26 23:58:56


町田山崎団地でヤギが草を食べたニュースをNHKでまたやってたらしい
2013-09-26 23:52:42


時折、北寄りの風がびゅうびゅう吹いて、体感気温的には11月レベルです。
2013-09-26 22:47:10


au西武ドームも全然つながりませんでしたねえ、この前のライヴのとき。ああいう特殊な時間と空間は限界があると思ってるけど。>RT
2013-09-26 22:29:04


RT @au_support: ヤフオクドーム内でauの携帯電話が繋がりにくいという複数のツイートを元に、現地調査を行いました。野球の試合やコンサートなどのイベント時に、通話や通信の品質劣化が確認出来たため、9月中に対策工事を実施し改善致します。 http://t.co/O6I
2013-09-26 22:27:50


@k_fujisaki なるほど(^^ でも、ご出張ならば、むしろ、ある程度の値段でちゃんとしたところにお泊まりになった方が。安さを追い求めてヒドいところに泊まってしまうよりも。。。私もたまに痛い目に遭います(笑)
2013-09-26 21:44:51


私は高松駅前で庄やで食事しました(笑)
2013-09-26 21:34:16


@k_fujisaki 私も先日高松で、クレメントに泊まりたいものだなあと思いながら違うところに泊まりました…。けっこう強気なお値段ですよね、あそこは(^^;
2013-09-26 21:31:37


@k_fujisaki クレメントは旧全日空ホテルですのでその流れかもしれませんね。
2013-09-26 21:25:32


@k_fujisaki あれ、失礼しました。ご出張で高松駅前ならばクレメントにお泊まりなのだろうと思い込んでしまいました。余計なことを申し上げました。申し訳ありません。。。
2013-09-26 21:24:06


@k_fujisaki おつかれさまです。あのホテルですね…(^^;
2013-09-26 21:20:18


脱出。涼しい!
2013-09-26 21:05:46


おはようございます。暗い空の朝ですねえ
2013-09-26 07:59:36


寝なきゃ
2013-09-26 01:35:39


聖マリアンナ医大病院ってこんなところにあるのか…生田とたまプラーザの中間みたいなところじゃないか…。新百合ヶ丘からバスが出てるのを知ってたから、すぐ近く、それこそ王禅寺くらいの場所にあるのかと思ってた…。
2013-09-26 01:32:48


花澤香菜さんのラジオを聴きながらいつも入眠してしまうので2週間たっても一回分が最後まで聴けてないのはいったい何故だろうッ
2013-09-26 01:21:12


グーグル翻訳おもしろーい。「ムィ・タカ・ニェ・ズナーイェム・ナズヴァーニヤ・ツヴィェトカ、シュトー・ヴィージェリ・フ・トー・ズィーニィ。」www
2013-09-26 01:12:22


@k_fujisaki あ、その手がありましたか。「ユーナヤ・リヴァリューツィアニェルカ・ウーテナ」に聞こえますね。oはアクセント無いところでは曖昧母音みたいになるのを忘れてました。
2013-09-26 00:47:01


てことで屈指の名シーン http://t.co/aaULREzyrl
2013-09-26 00:31:26


少女革命ウテナ』はロシア語で"Юная революционерка Утэна"なんだそうだがどう発音するのかわからなくて悶々としている。ユーナヤ・リヴァリュツィオネルカ・ウーテナでいいのだろうか(ロシア語はアクセントの位置がわからないとたぶん正しく発音できない)
2013-09-26 00:27:24