2013-09-28(Sat)

未回収の伏線もある気がするけど…おもしろかった。NHKの朝ドラを毎回見なくちゃ!なんていう気になったのは初めてだったなあ。
2013-09-28 23:33:12


北鉄、2013年全線復旧予定となってたけど、現実の三鉄の全線復旧は2014年の予定です…。
2013-09-28 23:18:50


あまちゃん最終回でした。終わってしまった…ラストシーンよかったねえ。
2013-09-28 23:17:01


RT @yoritomo_bot: 来てよ その山 飛び越えて
砂に書いた いざ鎌倉
2013-09-28 23:12:53


義に篤いヲタ、ヒビキ一郎www
2013-09-28 23:08:25


水口、最後まで本物がわからない男www
2013-09-28 23:07:13


唖然www
2013-09-28 23:02:30


そして夜あま!
2013-09-28 23:00:20


やっと見た、録あま金曜日分。南部ダイバーに次ぐ南部ダイバー。パフューム。そして夏さんの言葉。小泉今日子がすごくいい顔してる。
2013-09-28 22:50:48


これは本当に、訴えたもの勝ちというか…。少し話は違うが、例えば鉄道自殺した人の遺族とか勤務先にも賠償請求してるのだろうか?→ 家族の責任、どこまで 徘徊中、線路に…遺族に賠償命令 - 認知症とわたしたち - アピタル(医療・健康) http://t.co/oQcJrMJmXt
2013-09-28 20:06:19


お店に行くとハロウィーンの飾り付けしてあるんだけど、ん?まだ半袖を着てるぼくは…。
2013-09-28 19:00:44


ベックスコーヒーショップ、来月からメニュー値上げか…。前にも値上げあったなあ。肌で感じる物価の上昇
2013-09-28 17:32:19


民間給与実態統計調査」ってやつ、見てると、とにかく大企業に入った方が収入の点では得だ、ということが如実に出ててアレ
2013-09-28 01:35:01


月の左下は、あれは木星
2013-09-28 00:53:13


東にオリオン座、西に白鳥座
2013-09-28 00:51:37


しかし寒いな。
2013-09-28 00:47:20