2013-09-15(Sun)

もうサラッと言い放っている当たり前のネタだけど、小さいころアリ食べたってw #smile_gang #joqr
2013-09-15 23:51:40


オゥモゥテェナァシィw時事ネタw #smile_gang #joqr
2013-09-15 23:45:40


まさかの展開www #smile_gang #joqr
2013-09-15 23:44:53


屋久島まで行って滞在時間20時間とは…忙しい人はたいへんだ #smile_gang #joqr
2013-09-15 23:39:07


屋久島の大川の滝、俺も行ったわーすごい気持ちいいよね #smile_gang #joqr
2013-09-15 23:37:43


九州は、門司から下関までの海底トンネルを歩いて、船で門司港に戻ったことがあるのを忘れてた
2013-09-15 22:23:45


一方、北海道は、函館空港1、新千歳空港5、稚内空港1、急行はまなす1、寝台特急北斗星1、特急白鳥2、青森から函館の東日本フェリー1。九州だと、山陽新幹線4、寝台特急なは1、寝台特急はやぶさ1、福岡空港1、長崎空港1、鹿児島空港2。やはり新幹線がない北海道は飛行機優位だなあ
2013-09-15 22:20:04


四国に行くのは4回目だったので、これで合計8回本州と四国を行き来したけど、瀬戸大橋経由の鉄道が4回、高松から船で直島経由で宇野に出たの1回、和歌山から徳島の南海フェリー1回、神戸から淡路島経由で鳴門への高速バス1回、今治からしまなみ海道経由で尾道までの自転車1回、という結果に。
2013-09-15 22:09:55


今日は完全休養にあてた。昨日までの四国ぐるっと旅行、だいぶ疲れたのは確か。旅行のスタイルを見直さなきゃいけなくなってるのかも。認めたくないものだな、もう若くはないと…。
2013-09-15 21:40:38