2013-09-16(Mon)

今日で夏休みは終わり、明日から仕事です。
2013-09-16 23:59:37


あの花劇場版は再放送11話を見終わってから映画館に行く予定でっす
2013-09-16 23:26:28


あの花再放送10話。揺さぶられまくっている自分がいて、もうやだこれ
2013-09-16 23:13:37


GHQが来てます!www
2013-09-16 22:00:10


瀧は何だったんだwww
2013-09-16 21:32:29


録あま先週分一気見。アマゾン!
2013-09-16 21:26:04


ただ、185系とE257系では、そのままでは編成両数が全然違ったりするので、どうするんだろうね、とも思うけど。
2013-09-16 19:26:30


(東京口東海道本線の特急列車に他線からの転配車両を入れる、という発想が、昔ではあり得ないものだと思うので、時代は変わったなあ、と。。。)
2013-09-16 19:25:21


「2016年以降」に中央本線の特急に新型車両を入れて、E257系を『踊り子』に転配する、というニュースが出ている。185系退役のカウントダウンがやっと始まったのか…
2013-09-16 19:23:09


昼頃はたいへんな嵐でしたが、晴れて穏やかな天気になっちゃいました。ずっと家にこもっていて正解だったな。
2013-09-16 16:46:47


しんたにりょーこ「コンピューターおばあちゃんになりたい」 #joqr
2013-09-16 00:04:12