2013-09-10(Tue)

今日は禁煙車なのだけど、喫煙の6号車もけっこう空室あったみたい。まあいいけどね
2013-09-10 23:23:30


シャワー浴びてきて弁当も食べたので、あとは個室寝台でのんびりする時間。
2013-09-10 23:20:18


今日は混んでる感じ…
2013-09-10 22:39:37


寝台特急サンライズ瀬戸』で西へ向かいます! http://t.co/4GLyEpLfDD
2013-09-10 22:29:23


そして横浜駅なうです。
2013-09-10 22:14:01


上沼相談員が降板しはるそうです。淡路島がうちの庭だとか琵琶湖がうちの池だとかその手のネタは、もう継げる人はいないだろうなあ。
2013-09-10 22:07:21


ぎゃっ、横浜線がサッカー特別ダイヤになってる。小机折り返し電車が!
2013-09-10 21:21:49


旅行中のどこかでみのりんXmasPartyのチケット代金の払込をしなきゃ。
2013-09-10 20:46:33


そろそろ出かけます。
2013-09-10 19:56:18


明るい未来に就職希望だわ~
2013-09-10 19:08:32


ロゲ会長もこうおっしゃっています http://t.co/zMDtzglpVr
2013-09-10 18:42:26


店舗の駐車場で、出ようとする車と入ろうとする車の事故を目撃。危ないなあ…
2013-09-10 17:32:31


(あやひーはちゃんと歌えば歌える人なのにね!^^;)
2013-09-10 01:52:20


なにこれ。「LOVEマシーン日笠陽子 茅原実里 高垣彩陽 花澤香菜 小林ゆう 水瀬いのり」 http://t.co/HkHwHIOzvs ぴかしゃの声だけは一発でわかる不思議w みのりんはちょっと素とは違う声。はなざーさんもキャラ声っぽいね。そしてあやひーはネタ要員なのか?w
2013-09-10 01:51:30


@kikosya 近い将来、「夜行列車の旅行」というのが完全に過去のものになる時代が来る予感はしています。安全運行に感謝しつつ、いまは旅行しようと思います!
2013-09-10 00:03:11


そして、ぼくの手元には明日のサンライズの寝台券がある…。まだほぼノープランなのだけど、年に一度の長期休暇なので、ふらふらしてこようと思う。
2013-09-10 00:00:28