2013-09-09(Mon)

@kikosya そういう話題もありましたね。夜勤の人員が、と言われてしまいますと、ぐうの音も出ないと言うか…。私も会社員になってから、夜行に乗った時に見かける各地の鉄道員の方々を見る目が変わったのは確かです(笑)
2013-09-09 23:54:54


(いまでも、東京ー関西間に、寝台列車があれば使うよ!って、個人的には思ってるけどなあ…。)
2013-09-09 23:48:19


@kikosya なるほど、納得です。鉄道は、ある意味で、大量輸送「しかできない」のが、時代遅れなのかも知れませんね。
2013-09-09 23:44:22


夜行で移動するっていう需要は、今も昔も確実にあるってことなんですよね。>RT
2013-09-09 23:40:24


RT @kikosya: 最近、時刻表をなんとなく読んでいて思ったのは、かつて国鉄時代に夜行列車が運転されていた区間には、8割くらいの確率で高速夜行バスが走っているということ。青函トンネル経由の「はまなす」の青森~札幌間は走れない、だから残っているのか…。ようやく理解できた。
2013-09-09 23:39:43


やめてwwwおなかいたいwww>RT
2013-09-09 23:09:48


RT @JamboCast_crmh: 頑張れニッポン! RT @daiksy: 五輪の輪はそれぞれ「富士通」「NEC」「日立」「IBM」「NTTデータ」をあらわしています。 #IT業界オリンピック
2013-09-09 23:09:33


RT @RAMBO_jp: #IT業界オリンピック ハッシュタグやばいwwww

「男子400人月メドレー」
「まるなげ」
「プロジェクト高跳び」
「さじ投げ」
「システム障害物競争」
「男子床寝(団体)」
個人メドレー(設計、コーディング、試験、ドキュメント作成)」
「残業…
2013-09-09 23:09:04


「完全にブロック」って流行語にしてやろうぜ
2013-09-09 23:03:01


(せっかくの休暇中に民放のサスペンスドラマ見て文句言ってる俺も、たいがいだな…w)
2013-09-09 22:56:39


今日の十津川警部、あまりと言えばあまりの出来。戦慄せざるを得なかった。
2013-09-09 22:52:50


なんだこのドラマ…。そしてあの女スナイパー、かでなれおんだったの? ていうか女スナイパーの正体についてのフォロー無しのまま終わるの?なにこのドラマ?!
2013-09-09 22:51:18


フジテレビにザッピングしてみたら放送事故レベルの歌が流れてた
2013-09-09 22:22:20


渡瀬恒彦、何があったのだろう。滑舌が悪すぎて何を言っているのかわからない場面が多い。
2013-09-09 22:09:59


十津川警部シリーズって読むのも見るのも初めてなんですが、こういう感じなの? この大風呂敷どーすんの、って気がしますが
2013-09-09 21:42:32


十津川警部、滑舌があまりよくない気がします。
2013-09-09 21:29:42


うーむ。震災後のユイは、ほんと、気になるねえ。本当にそれでいいのか、という…
2013-09-09 21:11:35


んだんだんだ!
2013-09-09 21:03:29


録あま本日分。KDTOK3RKDNSPMMMYPGB!
2013-09-09 20:59:03


ゴッホの新作(?!)だそうです。 http://t.co/fpV9sJTN08 タイトルは“Sunset at Montmajour"(モンマジュールの夕暮れ)、アルルにいたころの作品だとか。
2013-09-09 19:59:20


さて帰ろう
2013-09-09 17:25:22


@kanoka そうだったみたいですね。今日も結構混んでました。なぜかやたらと子供服のお店があります。
2013-09-09 17:20:29


(イオン盛岡ショッピングセンターが相模原にできたらいいのにな!)
2013-09-09 16:43:08


ニトリモールに行ってみて、ふーんと思ったけど、核テナントがニトリヤマダ電機ってのが、日常的に行く場所にはならないな、と…。その他も、ここに来なきゃ、という店はない。古淵のイオンとその周辺で事が足りちゃうなあ。フードコートでラーメンとクレープを食べて退却してきた。
2013-09-09 16:42:42


ニトリモール相模原に来ています。アベイルって初めて見たな。でろでろした服がいっぱいあるー!
2013-09-09 15:42:44


寝台券の乗変に成功。今日出発予定でしたが明日に変更します
2013-09-09 13:53:52


今日はからっとしてていい天気。このくらいが、マトモな夏の日という感じ。
2013-09-09 13:24:15