2013-08-24(Sat)

次週予告がまたこれ、楽しみだなあ
2013-08-24 23:50:23


そんな懲りないヒロシ、いいヤツw
2013-08-24 23:41:08


録あまちゃそ本日分見ます
2013-08-24 23:36:02


君のいる町を見ようかと思ったけどやはり興味を持てないのでやめる
2013-08-24 23:35:30


2011年夏、2012年夏、2013年夏、と振り返ると、自分がそれぞれ違う仕事をしていて、いろいろ思うところがあるなあ。
2013-08-24 22:34:08


「ヒョーゴスラビア」というネタが急に流行ってるけど、こうなったら、カレリア(三多摩)を失ったフィンランドあたりで神奈川県ネタをお願いしたい #ヒョーゴスラビア
2013-08-24 22:07:28


これ、べつに、部分的には誰にでもあることなのでは。→ 勉強出来た子あるある http://t.co/7gW6qz0Ws0
2013-08-24 21:59:13


RT @Kalupi24: TLってタイムラインって読むのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺ずっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2013-08-24 20:43:01


「ぼくらが旅に出る理由 - ap bank fes 12 - Bank Band LIVE」 http://t.co/1mhy2nf6qM おお、ミスチルの桜井さんが歌ってる。バックも超豪華。やっぱりオザケンの歌詞って非凡だよなあ。この上なく平易な言葉で、まっすぐ刺さってくる。
2013-08-24 01:09:33


で、これがこうなるわけだよね。 http://t.co/aVWWXk3bwF 自分が、エンターテインメントの提供者と同世代になっちゃったってことなんだよな…歳を取るってこういうことなのか…
2013-08-24 00:49:00


この頃の小沢健二は、本当にかっこよかったよね。俺このとき高校生だったけど、カラオケで原キーで歌いまくってたwww
2013-08-24 00:43:17


ぎゃあ。これ、1995年のMステだよね。見た覚えあるよ。 →「強い気持ち 強い愛 小沢健二http://t.co/UJoHXN6feN いろんな意味で、絶頂期だなあ。ハッピーすぎて泣けてくるくらい。
2013-08-24 00:40:34


それにしてもさっきのニコマスPV、よくできてんなあ…
2013-08-24 00:23:01


うわこれアイマス公式曲あったんだ。→アイドルマスター 水瀬伊織 「恋とマシンガン」 http://t.co/8tJudaEjXV なんかここ何年か、すごく、“コンテンツクリエイターに自分と同世代がいる”感があるんだよなあ…。そして、くぎゅうううう
2013-08-24 00:20:21


「背面ケチャ」てwww>RT
2013-08-24 00:10:22


RT @mer0x2meronpan: ●┻┓←これ"ごめんなさぃ"じゃないの?
背面ケチャなの??(´。・Q・。`)w
●┻┓●┻┓●┻┓
2013-08-24 00:09:51