2013-08-23(Fri)

あの花再放送第7話。ひねくれてないキャラが一人もいないなあ。
2013-08-23 22:11:56


浄化太巻?!
2013-08-23 21:36:12


小野寺ちゃんが前よりもメイクが濃くなってる
2013-08-23 21:34:10


論点がズレまくってしまいイラつく水口w
2013-08-23 21:32:19


「アイドルが一人の男と恋愛すると、百万人のファンが失恋するんだ。それがアイドルなんだよ。」水口が正論を吐いている! 誰かサンに聞かせたい台詞。
2013-08-23 21:29:32


水口×イパーンダーンセーイのガチ対決を期待しつつ、本日の録あま!!
2013-08-23 21:24:42


あ、この雨って秋雨前線の雨だったんだ。それにしては空気が入れ替わった感がないなあ。
2013-08-23 21:05:56


あーはよ帰って今日のあまちゃん見たい
2013-08-23 20:44:19


これは…!>RT 「国鉄新橋地下駅」ってのが、すげー燃える(笑)
2013-08-23 20:28:16


鉄道って、基本的なプラットフォームが戦前から変わってないインフラだと思うんだよね。満員で座れないのも、駅の階段で年寄りが難渋してるのも、ホームから突き落とされたら死ぬのも、踏切で人が死ぬのも、何一つ変わってない。これが21世紀なんだよなあ。
2013-08-23 20:26:09


とくに東海道の場合、人身の乱が起きる頻度が高い箇所がかなりはっきりしてるから…。オリンピックをやって東京を再改造したいのなら、そういうところにお金を使わないと、ねえ。。。あと、国電全駅にホームドアをつけるとかさあ。。。
2013-08-23 20:19:42


と言いながら町田到着。
2013-08-23 20:11:59


(生麦と鶴見の大踏切、あそこはもう、抜本的にどげんかせんといかんよ…)
2013-08-23 20:09:50


振替輸送」を説明できない乗客と駅員による、新宿駅乗換改札の応酬。。。
2013-08-23 19:28:42


確信犯なのだろうか>RT
2013-08-23 19:19:00


RT @agaa_honpo: 国土交通省が川のレジャーなどでの注意事項に関しての広報に
「あの花」のめんまを起用。
http://t.co/yxSDzjyhEr

今感じているこのフクザツな気分をうまく言葉に出来ない。
2013-08-23 19:18:35


鶴見新子安って場所が悪いよな…京浜急行単騎になっちゃう。新宿まわりで帰ります
2013-08-23 19:13:33


早く上がったら新子安の人身の乱。品川駅に人が滞留し始めた…。
2013-08-23 18:58:08


おはようございます。
2013-08-23 07:57:20


先月、坂本真綾さんが出てた、NHK-FM青春アドベンチャーツングース特命隊』全10回、録音しっぱなしだったけどやっと聴き終わった。素直に面白かったよ。ロストワールドを題材にしたダークSF。原作はこれらしい → http://t.co/7wEwrDdjl6
2013-08-23 00:34:44