2013-08-25(Sun)

じゅいじ #smile_gang #joqr
2013-08-25 23:57:42


『Love Brick』はコールが楽しい!! #smile_gang #joqr
2013-08-25 23:52:44


坂本真綾×井上芳雄『ダディ・ロング・レッグズ』、シアタークリエで2014年3月に再演だそうです。同キャストで3回目か…! 魅力的な演目なのはわかるけど、ここまでの演目になるとは思わなかったなあ。
2013-08-25 23:50:50


@kabakuku ひさしぶりに、家が軋むくらいの揺れで、驚きました。。。
2013-08-25 23:37:45


@k_fujisaki ちょっと開き直りすぎだろうと思ってしまいました…(^^;
2013-08-25 23:36:49


放送作家の企画力のなさを露呈するなよ(水樹奈々スマイルギャング
2013-08-25 23:32:28


地震!急激な揺れだった
2013-08-25 23:26:39


昨日の世界ふしぎ発見!の松井玲奈ちゃんを見てる。
2013-08-25 23:12:11


て、来月じゃん。なのにまだ出演アーティストが「and more」なのか。いいのかそういうプロモーションで
2013-08-25 22:13:23


なんだなんだ、「アニサマワールド2013」って
2013-08-25 22:10:44


(まあ、ぼくの夏は、奈々さん西武とみのりん河口湖を転戦したあの2日間で、すでに終わっていたわけだけど…)
2013-08-25 21:44:35


外気温23.5℃。涼しい。アニサマ富士総合火力演習もAKBのドームツアーも終わって、夏は終わりぬ、って感じ。
2013-08-25 21:40:26


そして、涼しい風が吹いてる。ありがたい。
2013-08-25 21:13:48


ときどき、帰る前に町田でうまいパスタを食べる。ささやかな贅沢。
2013-08-25 21:12:35


金沢に限らず、旅行先の都市で地元の路線バスに乗るというのは、実はかなりハードルが高くて、それなりに旅慣れた人でないと気後れが先立つよね。それが、地図上に見えないからだ、という指摘は、なるほど、という感じ。
2013-08-25 20:28:22


たしかに、自分も、金沢駅から武蔵ヶ辻、香林坊あたりまで迷わず歩いたなあ、前は。でも昨年金沢に行ったときは適当にバスに乗った。何度か来たら、この区間は適当に乗っても大丈夫だということがわかったから、なわけだけど…。>RT
2013-08-25 20:20:38


そして多摩急行唐木田行き。
2013-08-25 19:11:06


六本木ヒルズ森美術館、LOVE展に行ってきた。これがミクちゃんですか…(^^ 印象深かったのは、福島の海岸の映像、石巻仮設住宅の写真、そして、ジョン・レノンオノ・ヨーコの映像。
2013-08-25 19:09:32


今月末で閉館する、大手町の逓信総合博物館。行ってみたけど、展示内容の薄さが…。これじゃだめじゃないかなあ。よくこれまでこれでやってたなあ、と思った。 http://t.co/zB4CJvfY98
2013-08-25 16:49:45


あれはたぶん1999年の夏だと思うんだけど…1998年の夏にそのファーストキッチンに朝までいられたから、味を占めて翌年の夏にも行ったら、26時くらいで閉店されちゃって、河原町三条の吉牛と珈琲館で5時頃まで粘った、という苦い思い出もある。今にして思えば何をやっていたのかと。
2013-08-25 01:25:35


大学の時、夏休みに関西に行って京都の河原町三条で深夜営業してるファーストキッチン(いまはもうない)に泊まったことがあるんだけど、そのときやたら流れていたのをすごくよく覚えてる。 「宇多田ヒカル - Automatic」 http://t.co/XGxS7lF2nZ
2013-08-25 01:21:42


最低www電波に乗せんなwww #nana_m #tokyofm
2013-08-25 00:52:17


「カスヨーグルト」w #kurousagi #joqr
2013-08-25 00:24:49


毎度ルサンチマンにあふれたやさぐれ放送だなあw #kurousagi #joqr
2013-08-25 00:16:04


糸井重里に関する断片的な情報。「ウェブでなんか書いてる人。今日のイトイみたいなやつ」 #kurousagi #joqr
2013-08-25 00:09:57