2013-08-22(Thu)

「うそには3種類。うそ、大うそ、そして統計」 中国の信頼性に疑問:AFPBB News http://t.co/VNu0UuBijB これ、「嘘・大嘘・統計」って中国じゃなくてイギリス発祥の名言だからね。AFPだからこういう見出しにするのだろうけど、理解できる日本人は少なそう。
2013-08-22 23:45:20


かすかなクリック音と振動を出すだけで快眠できる?なんだそりゃ(トレンドたまご
2013-08-22 23:33:06


RT @1219hr: 「ママ、マッチ売りの少女よんで!」
「はいはい。――少女は寒さに耐えられず、ついに売り物のマッチに火をつけ、暖を取ろうとしました。すると『また売り物に手をつけるバカが現れた』『冷蔵庫の次はマッチか』と叩かれ特定され、社会的に死んでいきましたとさ――」
「…
2013-08-22 23:13:25


イパーンダーンセーイww(なんかこれ、クセになるなあ^^
2013-08-22 23:00:52


もしかして、NHKって、「女優」という単語を使わず、男女かかわらず「俳優」と言うようになったのかな?
2013-08-22 22:58:58


いい展開になってきたwww
2013-08-22 22:54:44


うわーパイセン夢語りやがってこのパイセン
2013-08-22 22:50:53


うわぁ~www
2013-08-22 22:46:39


録あまちゃそ。出方によってはパイセン袋叩きの流れだぞwww
2013-08-22 22:40:47


コンビニで一万円札を出したらナチュラルに千円とレジ打たれて、「ちょ!それ一万円」と叫んでしまった。びっくりしたなあ、もう
2013-08-22 21:37:53


戦闘機銀座・町田の市民として、当然関心ある問題ですが、外務省に言ったところで…。言う相手が違うような。 RT kirayoshiko: 横田基地などへのオスプレイの更なる配備をしないよう東京のみなさんと申し入れ。 外務省は「正式には聞いていない」と繰り返すのみ。
2013-08-22 21:22:02


今日、ふとした瞬間に気づいて、愕然としたのだけど…、知らず知らずのうちに、「“他人にわかってもらえていること”を求めている自分」がそこにいた。そういうのは、だめだ、本当に。甘えてる。
2013-08-22 19:19:47


おはようございます。
2013-08-22 08:01:20


げふぅwww
2013-08-22 00:15:29


いまのシーンは…
2013-08-22 00:14:28


録あまちゃそ。日陰暮らしの愛読書は浅田次郎の『鉄道員』…??
2013-08-22 00:05:14